捻挫と膝の痛みは慢性化する前に治しましょう! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月22日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

捻挫と膝の痛みは慢性化する前に治しましょう!

- good

徒然日記

昨日は自由が丘での気功美容講座でした!


マスターはいつものように小顔施術を学び、インストラクターは捻挫と膝の痛みの施術を行いました。


捻挫や膝の痛みなど、しっかり治しておかないと慢性化もしやすいんですよね。


私は翔ちゃんに ほぐしてもらって、めっちゃ楽になりました♪




その翔ちゃんが遠く山梨から、いろんな食べ物を作って持ってきてくれるんです。


写真を撮り忘れたのですが、昨日は3種類のおはぎと漬け物、バター餅なるものを頂きました。


ほぼ夕飯のような感じで美味しく頂いちゃいました♪


翔ちゃん、いつもありがとう♪




マスターのなごみさん には少し離れたところからの気功を体験してもらいました。


「すご~い!わかる~!おもしろ~い!」


と楽しんで頂けたようでした♪


もっと面白いことも、いろいろ出来るようになっていきます(^_-)-☆




そして、昨日から気功美容インストラクターに参加した恭子ちんから誕生日のお祝いを頂きました!




ニコちゃんクッキーとルービックキューブ型のUSBメモリーです♪


仕事柄、USBメモリーはよく使うので有り難いです!


しかも形が可愛いので、そのままオブジェになります♪


恭子ちん、ありがと~!




講座が終わった後、友人の絵本セラピスト青ちゃんからは絵本のプレゼントが!




青ちゃんは、とってもマメに気配りの出来る人なんです。


花音に見せたら「あ~!それ知ってる!」と、どこかで読んだことがあるようでした。


なんだか喜んでいるようだったので、「じゃあ、みんなで一緒に使おうね。」ということになりました♪


青ちゃん、ありがと~!




ほんと幸せ一杯です♪




松井式のデモ講座は随時受付中です!


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)



このコラムに類似したコラム

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)

有名な気功師の所に一年通った人が松井式の一日体験で驚いたこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/18 20:32)

他が追随出来ない松井式の凄さとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/16 22:01)

松井イズムの継承 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/14 00:21)

ほんの15分触れていただけで強い痛みや痺れが消えた! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/04 22:12)