有名な気功師の所に一年通った人が松井式の一日体験で驚いたこと - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

有名な気功師の所に一年通った人が松井式の一日体験で驚いたこと

- good

徒然日記

昨日の日曜日から、気功美容マスターが2名、気功美容インストラクターが1名増えました♪


羽村市から参加して頂いているNさんは、デモ講座に参加された後、わざわざメールでも以下のようなご連絡を送ってくれておりました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


デモ講座のアンケートに、「目や肩をほぐしていただいたお陰で視界がとってもスッキリしました」…など書きましたが、追加報告があります☆

いつもは外出すると帰宅後は疲れて絶対寝ないともたないのに、あの日は帰宅ラッシュのメチャ混みの電車に乗ったのに全く疲れず、帰宅後すぐに夕飯の支度が出来たのでこれにはちょっと驚きました!Σ(◎o◎)

受講中も本当に楽しくて、まーくさんやあつこさん、そして受講生の皆さんのステキな輪に入りたいなぁと思いました。

手に職が欲しいということもありますが、私が気功を学んでいる主な動機は、人のお役に立ちたいからです。

しかし、今通っている気功の勉強会では1年通っても先が見えず、どうしたものかと思っていたので、今回、松井式気功美容に出会えて本当に良かったと思っています。

私には「松井式」という次の段階が用意されていたんだなぁと感じています。

本当に感謝です☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



Nさんは本も出している有名な気功師さんの講座に一年くらい通っていたそうです。


だけれども、気を感じることがなかなか出来ず…。


松井式のデモ講座に来たら、一度でわかってしまったので驚いたようでした。


今まで一年、何をしていたのだろううと…。




またアロマの講座も受講したそうなのですが、10何万円かかけて受けた講座は座学ばかり。


しかも教材を読むだけのようなものだったそうです。


それでアロマの施術が学べると思ったら、実際に施術が出来るようになるには、さらに上のコースに通って30万円くらい支払って講座を受けないといけないとか…。




そういう所が多いのでしょうか?


松井式ならデモ講座だけで気を体験出来ます。


気功美容マスターを受けるだけで小顔施術が出来るようになります。


親子気功マスターを受けるだけでお教室を開ける先生になれます。




Nさんだけでは無いのですが、他の講座を受けてきた話しを聴くと驚くことが多々あるんですよね。


いろいろ経て来たからこそ松井式との違いもわかって頂けるわけですが…。


いずれにしろ、また素敵なメンバーが加わって有り難い限りですm(_ _)mペコリ


今後ともよろしくお願い致します!




デモ講座のお申し込みは以下から出来ます。

毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(2月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ



このコラムに類似したコラム

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)

他が追随出来ない松井式の凄さとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/16 22:01)

足底腱鞘炎の施術方法も学べちゃいます♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/13 09:12)

イケメンで女好きなドイツ人参上! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/08 21:31)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)