山デビューに向けて - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

山デビューに向けて

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

こんにちは。




シナジー・マネージメント  高橋です。


近々、山デビューすることになりまして、


今日は一緒に行くMさんに付き合ってもらい、


山グッツ専門店 mont-bell  に行きました。


このようなお店には一生縁が無いだろうと思って


いましたが、とうとう足を踏み入れました。


健康的趣味など全くなく、仕事大好き、仕事一筋人間


な私は、以前から山登りとかマラソンとか、


さわやかなアウトドアな趣味を作りたいと思っていました。


が、きっかけがなく、今日まで来ましたが、


お誘いを受け、とうとうデビューすることになりました。



山登りなんて、普通の靴やジーパンでいいでしょ?


と思っていましたが、とんでもない!


色々な専門グッズがあるんですね。


初めて知りました。


そして、全て揃えました!(出費がイタイが、仕方ない)




お店からリュックを背負って会社まで来ましたが、


もうすでに肩が痛い・・ 大丈夫か?


と心配になっています。


そして、靴には慣れておいた方が良いとのことで


今日はこれを履いて、リュック背負って帰ります・・↓




今日は、一応会社は定休日のため、ジーパン履いてます。


それだけで、出勤していたスタッフに驚かれる私・・


ジーパン履いたの、10年ぶり(+_+)



また、山デビューの模様はブログでアップします☆


いっぱい働き、いっぱい遊ぶ。


なーんて、言っちゃう私も近いかも・・?






  任意売却支援ネット







このコラムに類似したコラム

選挙に行きましたか? 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/12/17 22:31)

シナジーランチ☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/04/11 22:08)

肉・肉・肉! 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/26 22:06)

新年会☆ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/29 14:52)

病んでいました。 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/25 22:36)