三法印が腑に落ちてアストラル界に入った女性の話し♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

三法印が腑に落ちてアストラル界に入った女性の話し♪

- good

徒然日記

先日の日曜日は心の勉強会だったのですが、参加メンバーの史ちゃんからこんな感想を頂きました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


やっと三法印が分かりました。


諸行無常は「物が移りゆく様」のみだと思っていたので、そんな深い意味があり色んな意味と繋がっているとは知りませんでした。


自由が無いと言われた時には「えっ?」と思ってましたが、意味が分かった今は逆に自由が増した気がします(笑)


とても勉強になりました。


ありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



話しを聴いたら、前回はまだ分からなくて頭の中に入っただけだったそうなのですが、先日の勉強会で二回目に説明を受けた時に腑に落ちたそうです。


二回目で三法印が分かってしまうなんて早いですね。




その史ちゃんですが、勉強会後の懇親会でこんなことを言っておりました。


「この前、車の助手席に乗ってトンネルをくぐった時、トンネルの光が凄く綺麗な別の色に見えたんです。」




実はアストラル界に入って行くと、この世には無い色が見えるようになるんですね。


史ちゃんもアストラル界に入っちゃったようです♪


初級の勉強会に出ている静岡の男性に続いて二ヶ月連続の報告を聴きました。




元々、松井さんが勉強会を始めた最初の目的が、まずはアストラル界まで行くことでした。


徐々にアストラル体になっていくメンバーが増えていってます♪


有り難いことですね~。




アストラル界は、まだまだ第一段階。


この先も長いですし、一度入ったからもう大丈夫…と油断していると、元に戻っちゃうことあるので…。


引き続き精進を続けていきましょう(^_-)-☆




心の学びだけでも、気の鍛錬だけでもなく、同時にやっていくことに大きな意味があるんですね。


出来ていると思っている人ほど出来ておらず、わかっていると思っている人ほどわかっていないのかもしれません。


みんなで一緒に楽しく学んでいきましょう♪




次回の勉強会は11月4日の第一日曜日です!




11月4日(日)の勉強会予定

<初級編内容>

仏教編:盲目の信仰ではなく、ありのままの真実をを見るためのお話し(予定)
気功編:呼吸法、気の強め方、気の実践(予定)
※初めての方には気の出し方からお伝えします。


<上級編内容>

仏教編:心の健康道(予定)
気功編:プラーナヤーマの呼吸法など(予定)



■日時:11月4日(日)
初級編10:00~12:30(開場9:45~)
上級編13:30~16:00(開場13:15~)

※時間があれば最後に質問タイムも取ります。


■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-8

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>※お手数ですがコピー&ペーストで貼り付けてご参照下さい。
http://bit.ly/JAyX4s


■定員:初級・上級共に40名


■参加費:初級・上級共に5,000円(当日払い)

※初級と上級の両方に参加する場合には10,000円となります。


■申込みフォーム

http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/




このコラムに類似したコラム

これが最後の気功の学び! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/11 10:02)

噂の松井式の気功施術ってどんなもの? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/15 09:48)

小宇宙の自分自身を大宇宙と繋げる♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/23 07:59)

早寝早起き★ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/11/25 07:06)

第940号:時間が解決するためには 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/11/11 07:23)