小宇宙の自分自身を大宇宙と繋げる♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

小宇宙の自分自身を大宇宙と繋げる♪

- good

徒然日記

毎月第一日曜日恒例、心の勉強会のご案内です。

時間が経つのは早いもので、もう次回の勉強会まで2週間となりました!



松井さんが一番最初に始めた勉強会の目的は、小周天を回すこととアストラル体まで到達するということでした。

最近、勉強会からアストラル体まで到達した人を2名知っています。



以前、振り子で現在地を調べたことがありましたが、最初の内は自分の思いというものも入ってしまうものです。

メンタル体までいった人は世界で6,000人しかいないとも言われていて、そこまで到達するのは並大抵のことではありませんが、せっかくなら自分を向上させていきたいものですよね!



自分自身が小宇宙であり、外にあるものを大宇宙と呼びます。

小周天を回すということは、大宇宙と繋がりやすくなるということでもあります。

前回から上級コースでは、その第一歩となるプラーナヤーマを始めています。



能力だけ求めている人はアストラル体の低い場所より上には行けません。

心持ちを高めていくための仏教の学びでもあります。

心と体の両面から開発していって、いけるところまでいってみましょう!



11月4日(日)の勉強会予定

<初級編内容>

仏教編:盲目の信仰ではなく、ありのままの真実をを見るためのお話し(予定)
気功編:呼吸法、気の強め方、気の実践(予定)
※初めての方には気の出し方からお伝えします。


<上級編内容>

仏教編:心の健康道(予定)
気功編:プラーナヤーマの呼吸法など(予定)

※松井先生がお休みの間、見方革命家まーくと運命好転セラピストあっちゃんの2名が代わりに行います。


■日時:11月4日(日)
初級編10:00~12:30(開場9:45~)
上級編13:30~16:00(開場13:15~)

※時間があれば最後に質問タイムも取ります。


■場所:麹町高善ビル2階
千代田区麹町4-8-8

【最寄駅】
有楽町線麹町駅A4出口徒歩1分
JR中央線、丸ノ内線四ツ谷駅、半蔵門線半蔵門駅も利用可能です。

<会場地図>※お手数ですがコピー&ペーストで貼り付けてご参照下さい。
http://bit.ly/JAyX4s


■定員:初級・上級共に40名


■参加費:初級・上級共に5,000円(当日払い)

※初級と上級の両方に参加する場合には10,000円となります。


■申込みフォーム
http://my.formman.com/form/pc/onEpV85YNh8VlWjG/



前回の初級編の感想はこちらです。
【自分にふりかかっている問題の出口が見えた!?】

前回の上級編の感想はこちらです。
【三法印の意味が分かって自由が増した気がします♪】



このコラムに類似したコラム

三法印が腑に落ちてアストラル界に入った女性の話し♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/10/10 09:08)

第945号:立ち位置を変える 小笠原 宏之 - ITコンサルタント(2013/11/18 07:12)

愛知のエース達が動き出しました! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/11/06 09:27)

10月最後のヒプノモニター募集です 溜 香世子 - パーソナルコーチ(2013/10/20 19:32)

これが最後の気功の学び! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/11 10:02)