ゴッドハンドになれるMKBメンバーを募集中! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ゴッドハンドになれるMKBメンバーを募集中!

- good

徒然日記

気功美容マスターを修了したリフレクソロジーのプロである恭子ちんから、小顔施術を行った感想メールが来ました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日、前の職場でお世話になった方に小顔施術をさせてもらいました。

あまり凝ってる方ではありませんでしたが、顔のむくみがありました。


本人も気にされてたようで、施術が終わった後は頬の辺りがスッキリ細くなり、目もともパッチリして、とても驚かれてました。


私もびっくりです。

松井式気功ってほんとに誰にでもできて、効果が分かる施術なんだなと身をもって感じました。

インストラクター講座がとても楽しみになりました。


これからもよろしくお願いします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


恭子ちんは力を使わずに指圧するのが上手で、私もいろいろ教わったことがあります。


そのプロの恭子ちんが驚く松井式の小顔施術は、松井さんオリジナルで他のどこにもない施術方法なんですね。


10日から自由が丘に気功美容インストラクターも受けに来てくれるということで、私も楽しみにしています♪




大阪講座に参加中のほかちゃんも、こんな記事を書いてくれていました。


ほかちゃんのブログ♪




足を痛めたそうなのですが、以前、松井さんが大阪のインストラクター受講生であるくまさんに捻挫の施術をしていたのを思い出し…。


自分で気を込めながら施術をしたら、治ってしまったそうなんですね。


また一人ゴッドハンドが…(笑)




こんなことが受講生さんの間で日常茶飯事に起きているのが松井式!


りっちゃんいわく、松井式気功美容協会だからMKBだと言ってました(笑)


でも松井式ならトップの一部だけではなく、誰もがゴッドハンドになれちゃいます♪




MKBのメンバーとして活躍していきたい人は、以下のデモ講座から!


正規メンバー大募集中です(笑)


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座


毎週水曜日と土曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(10月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)



このコラムに類似したコラム

体だけではなく心まで癒せる施術家が続々誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/29 22:40)

古参メンバーが続々と講座復帰! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/29 17:55)

一生モノの技術を手にする安心感 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/09 11:07)

気功整体での小顔施術マスターが2名誕生! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/04 11:24)

町田市で気功施術にて熱を下げる方法が学べます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/21 11:38)