サプライズの誕生祝いに鳥肌が立ちました♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

サプライズの誕生祝いに鳥肌が立ちました♪

- good

徒然日記

昨日は午前・午後と心の勉強会でした♪


午前の部が終わって、帰るみなさんを送って安心していた時…。




「わ~っ!」


と、会場に人が沢山押しかけてきました。


「な、何事!?」


と思ったら、わけもわからない内にケーキが準備され…。




ハッピーバースデーの文字の下には私とあっちゃんの名前が!


感動して鳥肌が立ちました。。。


あっちゃんはボロボロ泣いちゃってました♪




みんなからロールケーキのタワーの他、ひろこさんは手作りのシフォンケーキ、みぽりんは栗饅頭を出してきてくれて…。




「まーくさんはこれを付けて下さいね~。」


と、史ちゃんに何かを首にかけられ…。


写真を撮られました(笑)




あっちゃんが漫才師かつみさゆりのようなリボンを付けていて笑っていたのですが、私は軽部さんのようなリボンを付けてました(笑)


この後、みんなで撮影したのですが、トコさんのデジカメだったので今度くださ~い♪




5日は誕生日のメッセージをたくさん頂き…。


6日は講座の時にプレゼントをたくさん頂き…。


7日は勉強会の時にサプライズケーキ&花束などを頂き…。




本当に有り難い限りです(泣)




まゆんぺすからはハンドタオルを頂きました!


そして、まゆんぺすの子供のしゅうすけからは動物のクリアファイルまで!




Mって書いてあるのは、まゆんぺすのMなのか、まーくのMなのか、はたまたドMのMなのか…(笑)


汗かきなのでハンドタオルは必須なのです!ありがとう♪


しゅうからのプレゼントもめっちゃ嬉しいです!




トコさんからはドリームキャッチャーとドクロマーク入りの飴を頂きました!




セドナ帰りのトコさんからのドリームキャッチャーは本物です!


さっそくお部屋にかけさせて頂いてます♪


ドクロの飴も子供と一緒に舐めてます♪ありがと~♪




秀ちゃんからはクジラのタオルを頂きました!




なんと立派な今治タオル!


施術用に長いタオルが欲しいな~と思っていたのでピッタリです!


有り難く活用させて頂きます♪




ともちゃんからはコーヒー豆とカップとメッセージカードのセットを頂きました!




何でもおじさんが、立川で自家焙煎工房の「まめ吉」というカフェをオープンしたとか!


玉川上水ブレンドというものもあったので、美味しく頂こうと思います♪ともちゃんありがとう♪


検索してたら奥様?のブログを発見したのでご紹介しておきます!


美味しい珈琲豆屋「まめ吉」のブログ




茂先生からはビリケンストラップと天使のガラス細工を頂きました!




エンジェルちゃんは花音が喜んだので部屋に飾ってもらいました♪


照れ屋さんなのに優しい茂先生がプレゼントを選んでくれている姿を想像したら…。


めっちゃ有り難くて泣けてきます。ありがとうございます!




正ちゃんからはてぬぐいを2つ頂きました!




最近、松井式でてぬぐいブームがきていて、便利だから欲しいな~と思っていたら…。


正ちゃんが2つもプレゼントしてくれるなんて有り難いです!


これから講座の時などに使わさせて頂きます♪




りっちゃんからは鹿鳴館のフルーツジェリーを頂きました!




これも花音がめっちゃ喜んで…。


親子して美味しく頂きました!


メッセージカード付きで嬉しかったです♪りっちゃんいつも細やかな心配りありがと~♪




みぽりんからは綺麗なお花を頂きました!




みぽりんのようなとっても綺麗なお花です!


お花がテーブルの上に置いてあると明るい気持ちになりますね~♪


太陽のようなみぽりんの笑顔が咲いているようで嬉しいです♪




史ちゃんからは可愛いお花を頂きました!




史ちゃんそのもののようなとっても可愛いお花です♪


みぽりんと被っちゃった~なんて恥ずかしがっていましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです。


お花を見ると史ちゃんの可愛らしい姿を思い出して笑顔になっちゃいます♪




吉川さんからは素敵なお花を頂きました!




久しぶりに勉強会に参加して下さった遠方からお越しの吉川さん。


午前中の初級編が終わって帰ろうとしていた所に、みんなが突入してきて私とあっちゃんの誕生日を知り…。


お昼休みの間に、わざわざお花を買って戻ってきて下さって…。


お花だけ渡して、すぐに帰って行かれました。


お気持ちだけでも有り難いのに、こんな素敵なお花まで頂いて本当に有り難いです!




相棒のあっちゃんからはビーズクッションを頂きました!




「昔から勉強する時は寝っ転がってやる癖が付いてるんだよね~。」


と話したのを覚えててくれて、大きなビーズクッションを持ってきてくれていました。


勉強会の勉強をする際の必需品です!本当にありがと~♪




たくさんの心がこもったプレゼントを頂けて本当に嬉しいです!


勉強会が終わった後は、恒例の懇親会!


今回は、いつも勉強会に出て下さっている鴻巣さんが懇親会に初参加!




本当に良い仲間ばっかり集まるなぁ…と、有り難い気持ちで一杯です!


良い気をお持ちの方ばかりなので本当に雰囲気が良いんですよねぇ。


みんなで一緒に成長していってる感じがして、とっても嬉しいです♪




みなさんから頂いた恩がどんどん溜まっていってしまって…。


少しずつでも恩返しをしていきたいと思います!


今後とも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ




このコラムに類似したコラム

東京レジャーランドでラブラブな二人♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/01/24 15:13)

こども未来会議★ドリームマップ REINA - ヨガインストラクター(2012/03/02 13:56)

発達障害を考える 遠藤 光政 - カイロプラクター(2015/11/01 16:07)

経済産業省こどもデー 飯田 祥子 - マナースタイリスト(2014/08/18 22:42)

満月の恋が叶うおまじない♡ 川上 美佐 - 恋愛アドバイザー(2013/12/15 11:49)