All About プロファイル - 税金全般 - 専門家プロファイル

林 高宏
林高宏税理士事務所 
鹿児島県
税理士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:税金

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

All About プロファイル

- good

  1. マネー
  2. 税金
  3. 税金全般


作日、「All About プロファイル」サイトがオープンいたしました!おめでとうございます!

というメールが届いていました。開くと確かに私のページが・・・。

http://profile.ne.jp/pf/hayashi-takahiro/



先日、大阪まで行き、スタートアップセミナーを受講してきました。

簡単に言うと、これは自分の販促グッズですね。



アメーバブログに書いたことを、All About プロファイルが自動的に取り込み、

All About プロファイルに書いたことを、FACEBOOKが自動的に取り込む

ことになっているそうです。(露出の機会を増やすわけですね)



というわけで、長らく休眠状態になっていたブログを

久しぶりにきのうから再開しました。



実は、休眠期間も、匿名でブログは書き続けていたので、

さほど苦にはなりませんが、問題はテーマです。

今までは、好き勝手に書いていましたので^^;



まあ、肩ひじ張らず、これまで同様に続けていこうと考えています。



でも、私のコメントが、誰かの悩み解決のヒントになれば、

これに勝る喜びはありません。



これからどんな世界が待ち受けているのでしょう

今から楽しみにしているところです。


このコラムに類似したコラム

ひどい言われ方 林 高宏 - 税理士(2013/07/04 18:01)

相続セミナーのお知らせ(無料) 大黒たかのり - 税理士(2013/03/27 13:11)

悩みに大小の区別はつけられません 林 高宏 - 税理士(2012/10/22 07:59)

新・税理士からのお知らせ第3号 林 高宏 - 税理士(2012/10/09 16:23)