待っている人に喜んでもらえると嬉しい法則 - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

待っている人に喜んでもらえると嬉しい法則

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

●待っている人に喜んでもらえると嬉しい法則

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

講座以来、夏バテ中で、いろいろなお返事が書けていません。ごめんなさい~(^-^;

関西各地の方、名古屋や岡山、広島や都内からも、

「会えてうれしかったです!」

と喜んでいただいたので、講座を無事開催できて本当によかったです。

ありがとうございます。感謝の気持ちで、いっぱいです。

全国で「知りたい!」「学びたい!」「もっと輝きたい!」と

思っていらっしゃる、ステキな女性たちに、喜んでもらえる。


まして、「先生のおかげです、ありがとうございました^^」と、

笑顔でお礼まで言っていただけること。


何よりも、ありがたく嬉しいです。

「こういうことが知りたかった!」と、待っていてくださる皆さんに、

【きちんと届けられるシステム作り】を、田渕さんのご指導のもと、

この数ヶ月間、がんばってきました。

あなたにも、きっと。あなたの知らないところで、

あなたのすばらしいサービスを待っている人が、たくさんいますよ。


その方たちのためにも、あなたの思いを、【きちんと届く形】で、届けてあげてください。

ご一緒にがんばりましょう♪ 今日、23時59分で締切です!















このコラムに類似したコラム

自分が考えた視点とは、異なる視点の話で大変勉強になりました。 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/07/26 16:17)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 18:23)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 13:38)

結婚に一番近くて遠い女 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/12 09:02)

婚活女性の話 舘 智彦 - しあわせ婚ナビゲーター(2019/08/11 08:48)