そしたら、彼氏ができました!!びっくりです - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●そしたら、彼氏ができました!!びっくりです

現在は終了した【男性目線のショッピング同行サービス】を、最後にご利用いただいたお客様から。

3週間で、彼氏ができたというご報告を、いただきました^^うれしいご報告、ありがとうございます♪

結果が出たのは、苦い良薬でも、飲んでくださったからですね(笑)

こちらのお客様は、【結婚できるお部屋づくり】を実践されて

クローゼットには、黒い服ばかりだったことに気づかれました。

そこで、新しいお洋服を揃えるにあたって、ショッピング同行をご希望くださったのですね。

ルールズは、彼氏ができてからが、本当の勝負ですからねー。

これからも、いっそうルールズを遵守して、がんばってくださいね。

木村先生

お久しぶりです。5月半ばに、ショッピング同行をしていただいた****です。

試着では、自分では気づかなかったいいところを発見できましたし、

理論では、男性目線で洋服選びのポイント

(女性ならではの曲線をいかした洋服選び、コンプレックスだと思っていたお尻の大きさも武器になる!)

など。

私が納得できるように、例えばなしを交えながら、教えてくださってありがとうございました。

あの後、先生のブログにあった、「ほめられたら、笑顔でありがとうって言おうね」って言う言葉が胸にささりました。

コンプレックスだらけで、先生にほめてもらっても、太ももが太くって(>___

このコラムに類似したコラム

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/04 18:23)

そしたら、彼氏ができました!!びっくりです 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/06/14 20:54)

「長男以外の男性と、結婚したい」は、母親の価値観かもよ! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/05/11 20:19)

初デートで焼き肉? 湯田 佐恵子 - 婚活セラピスト、心理カウンセラー(2013/04/18 18:16)