美人の素肌をご紹介♪ - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

美人の素肌をご紹介♪

- good

徒然日記

先日、泥パックDXを使用されている方の記事を発見しました。


素顔になりました・・




上記の方の記事によると、乾燥肌や大人にきびで悩んでいたそうなのですが、泥パックDXのお試し版 を使ってみたら一夜にして肌が蘇生したとか!


今までは12,600円もするゲルマパック?を使用していたそうなのですが、それを遥かに上回る効果があったとのこと。


しかも、使用していたパックの半分の値段。




今まで周りの人から聴かれても友人へも紹介していなかったのに、ブログで素肌まで公開しちゃってくれてます(笑)


女性ってそういうところがあるみたいですね。


だから本当に良い商品はクチコミで広がらないのではないかと…(^^;)




上記のブログの方はHOBIさんというニックネームでしたが、そのHOBIさんの写真を見るとお肌ツルツルなんですよね。


とても乾燥肌で悩んでいた方だとは思えません。


結構、美人さんな上に美肌なので、興味のある方はブログを覗いてみて下さい(^_-)-☆


HOBIさんのブログ




ちなみに私は男性なので泥パックには興味無かったのに…。


今では毎日お風呂場で使ってます。


お風呂場に置きっぱなしにしているので、家族も勝手に使ってます。


なので減りが早いです(笑)




今では花音が虫に刺された時も泥パック塗ってるし、私も歯磨き代わりに泥パック使ってるし…。


小さい頃なんにでも塗っていた赤チン以上に活躍してます(笑)




このコラムに類似したコラム

産後の抜け毛が止まり、爪でえぐられた傷痕が綺麗に! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/26 12:24)

文字を読みにくかった目が一度の施術で視力1.5に! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/29 21:01)

全てのご縁に感謝して… 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/11 21:35)

乳ガンの治療法は一つじゃない! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/28 22:20)

一人の女性が立ち直った奇跡の出逢い 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/05 12:00)