産後の抜け毛が止まり、爪でえぐられた傷痕が綺麗に! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

産後の抜け毛が止まり、爪でえぐられた傷痕が綺麗に!

- good

徒然日記

何か月か前、友人の女性からこんなことを相談されました。


「最近、抜け毛が気になって来て…。」




なんでも産後から抜け毛が増えてきたとのこと。


以前、私の嫁さんが同じ状況になった際、黒ヘアーDXを使ったらピタリと止まったので、その話しをしたことを覚えていたらしいんですね。


なので、黒ヘアーDXを渡して試してもらったところ…。


「抜け毛が全然少なくなったよ~!ありがとう!もう少し続けてみる!」


と、嬉しいお言葉を頂きました♪




その友人は、泥パックDXも使ってくれているようで、先日はこんなメールが。


「ママ友の長い爪が刺さってえぐれてしまって、傷こそは治ったもののケロイド?みたく残ってしまった傷痕が泥パックでこんなに小さくなったよ!beforeの写真も、実は泥パックで効果が出てびっくりして撮影したので、元はもっと傷痕目立ってたんだ。ちなみにふたつの写真は約一ヶ月経過してます!」


と、わざわざ以下の写真を送ってくれました。




確かに綺麗になってきてる!


なんでも、右画像の痕が消えずにずっと残ってしまっていたそうです。


それが泥パックを使ってみたところ左画像のようになったとのこと。




泥パックでアトピーが綺麗になったとか、放射線治療の痕・妊娠線の痕・火傷の痕などが目立たなくなったとか、歯磨きに使ったら歯が白くなったとか…。


実際にそういう感想があるのですが、一般的にそんな話は信じられないと思います。


ですが、その友人はこんなことを言ってくれました。


「私は泥パックのことも松井先生のことも知らないけれど、イケポンのことは信じてるから。イケポンは嘘なんて言わないとわかってるから。」




本当に有り難いことですm(_ _)mペコリ


今までブログに泥パックや黒ヘアーのことを書いてきましたが、全て脚色もしていない事実です。


私自身の体験もありますが、周りの人たちがいろんな使い方を試してくれて、嘘みたいな感想が勝手に集まってくるんですよね。


最近では、花粉症対策に瞼や鼻の中に塗ったりする人も出てきて、私も試してみましたが実際スッキリします。




結局のところ、自分で体感しないと何もわからないものなのですが、何かに困っている方に使ってみて欲しいな~と思う商品です。


店頭には置いていないので、興味のある方はご自身でネットで検索して購入されてみて下さい。


いつ試すの?


今でしょ!(笑)




このコラムに類似したコラム

美人の素肌をご紹介♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/06/14 09:38)

「 起業というものを一から学びなおしたいのですが… 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/10/24 06:48)

文字を読みにくかった目が一度の施術で視力1.5に! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/29 21:01)

女性起業家予備軍(現在OLさん)が、コンサルティングを受けてくださいました! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/09/16 08:58)

医師からのガン治療法ではなく自ら選んだものとは… 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/02 11:43)