人生をささえるメガネ~似合うメガネ選び~ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

宮 キヌヨ
メガネサロン myamya 眼鏡美人プランナー
東京都
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

人生をささえるメガネ~似合うメガネ選び~

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya代表メガネプランナー 宮キヌヨです。


昨日は「FMしまばらトーク力アップ講座」でした。

講師はラジオDJ・ディレクターの村上隆二氏。

90分がとにかく、あっという間、聴き手を魅了してしまいます。

いつも緊張する自己紹介に、おもしろさを感じました


そして村上氏のこの講座で、もうひとつ素敵な再会がありました。

 

先日 FMしまばら での「似合うメガネ」特集 を聴いて翌日朝一番でご来店してくださいましたのはFMしまばらパーソナリティの『みなやん』さん。


昨日はにっこにこでメガネを掛けてくださり、私までうれしくなりました!

ここからの話は「みなやん」さんにお許しいただいて載せております。


『みなやん』さんは現在、乳がんの治療中でいらっしゃいます。抗がん剤治療中とは思えないほど、とっても前向きでにこにこしたそのお姿からは想像できず、話をお伺いして私は驚いてしまいした。


ラジオで聴いたメガネライフにとっても興味を持ってくださり、素敵にメガネを掛けたい!とのこと、たくさん選んだ中から、最後の決め手になったのは「女性らしく、若く魅える!メガネ」 そして、遊び心がはいった、これからの季節に活躍するメガネ、です。


大人デザインのセルで女性らしさを、フレームのカラーはピンクでかわいさをプラス、お選びいただいた、レンズは室内では無色、外出時(紫外線をあびると)サングラスになり、お出かけが楽しくなるようにしました。

治療ももうすぐ落ち着くとのこと、がんばっていらっしゃる、みなやんさんのライフスタイルのお手伝いが、ほんの少しできたことに、喜びを感じます。


夏にはお仕事復帰の予定とのこと、みんなを元気にしてしまう『みなやん』さんのご活躍を楽しみにしております!



◆6/14(木)~6/16(土) パズル芝浦

第一回 3秒でマイナス5歳☆似合うメガネ診断会
 ~美と健康の目ヂカラアップイベント~
 

◆5/25(金) パズル芝浦 乙女ランチ会
 満席
◆7/5 (木) 茶道裏千家 CAFE 
◆7/13(金) どんどん肌が綺麗になるメイク講習会


ポチッとクリックお願い致します。
元気いただいております☆-( ^-゚)v

似合うメガネに出会えるメガネサロンmyamya
Produced by HOYAメガネショップミヤ



このコラムに類似したコラム

人生をささえるメガネ~似合うメガネ選び~ 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/05/18 10:50)

ビジネスシーンで印象づけるメガネの選び方 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/07/20 06:20)

ビジネスシーンで印象付けるメガネの選び方 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/07/01 21:25)

ビジネスシーンで印象付けるメガネの選び方 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/07/01 11:28)

「心と体 美UP」イベントご来場ありがとうございました 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2012/06/11 11:00)