新しい試みをスタートさせました!~今年の目標の一つを履行中 - 人脈づくり・交流 - 専門家プロファイル

LBA会計事務所 代表
東京都
公認会計士・税理士
03-6272-6771
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:独立開業

尾崎 友俐
尾崎 友俐
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新しい試みをスタートさせました!~今年の目標の一つを履行中

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 独立開業
  3. 人脈づくり・交流

こんにちは。

将来型会計事務所LBAの岸井です。


LBAの事務所は九段下駅から歩いて6,7分のところにあります。

朝、駅から事務所とは反対方向にちょっと歩いて桜を見に行きました。


皇居お堀のがきれいに咲き始めています。

開花とともに人手もすごいことになってきました。

見に来る方、通勤ラッシュが終わった頃が一番きもちよく見れると思いますよ!



今年の目標である「出会いで生きる年に!」を徐々に実行中です。

すでにスタートはしているのですが、見切り発車のようなスタートですので、

もう少し整ったらこちらでもお知らせしたいと思います。


Facebookをされている方は、Facebookページを作りましたので、
こちらに「いいね!」を押していただくと最新情報が入手できます!

ぜひ! 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 公認会計士・税理士)
LBA会計事務所 代表

社外から会社のビジネスを支えるプロ社外役員

顧問税理士以外で何でも相談できる人が欲しい、を提供しています。クライアントの皆様と夢を共有し、ビジネスに興味をもって最適なアドバイスを行っていくことが一番の貢献です。

03-6272-6771
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

自分に都合のよい方向ばかりに考えていると 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2014/02/02 20:32)

情報に鈍感な人は起業が難しい 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/12/07 21:19)

東大受験ロボットまで出現して仕事は大丈夫? 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/11/24 20:07)

企業が生き残るためには転換の連続 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/11/22 20:26)

山本太郎を笑える起業家は少ないはず その2 中山おさひろ - 起業コンサルタント(2013/11/09 20:27)