3月応用クラスのレッスン終了です! - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

宮代 眞弓
(料理講師)
黄 惠子
(料理講師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

3月応用クラスのレッスン終了です!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子


手配した12Kgのチョコレートを使い切り、応用クラスのレッスンがすべて終了いたしました!
4種類12Kgのチョコレートは、すべて皆様のお腹の中に・・・
チョコレート好きにはたまらないアントルメのレッスンでは???

今月のレッスン立ち上げ時には、モダンな鳥の巣アントルメを目指していたのですが、、、
コチラ

結局キュートなケーキが支持されまして皆様のご要望がよ~く分かりました^^
いつも通りの私路線のケーキが好きって事ですね!!!

こちらは2005年にホワイトチョコレートで作った鳥の巣イメージのイースターのケーキです。
イースターのケーキはまたいつかモチーフを変えていたしましょう。

さてさて、きょうも可愛いひよこちゃん達が生まれました!
粒ぞろいで可愛いひよこちゃん達ですよん。
ご覧あれ~
  

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。

このコラムに類似したコラム

Charlotte d'une châtaigne et le citron  宮代 眞弓 - 料理講師(2013/10/14 20:07)

大雪ですね! そして・・3月期レッスンは・・♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2014/02/08 19:47)

りもんちぇーろの忘年会♪ 坂本 孝子 - 料理講師(2013/12/13 19:13)