「今シーズン初参戦」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「今シーズン初参戦」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 本日春分の日は、久しぶりに全休。

 普段はなかなか手がつけられない家の中のことをいろいろやりました。
 と言いましてもほとんど片づけですが・・・。

 さて、午後からはレッズ戦に今シーズン初参戦。
 ヤマザキナビスコカップでしたので、フルメンバー出場とはいかず、久しぶり原口選手や阿部選手を見たかったのですが、叶いませんでした。
 それでも試合は仙台相手に1:0で辛勝です。

 ゴールポストに2点、キーパーの山岸に2点、合計4点助けてもらい、レッズのゴールはセットプレーからの1点だけでした。

 今年のレッズは昨年までに比べると攻める姿勢が出てきました。
 やはりサッカーは監督の戦略や采配が大切ですね。
 両サイドからの攻撃と攻守の切り替えが、昨年までとは全く違い別のチームのようです。

 今年は期待できるぞ!

このコラムに類似したコラム

光と風を手に入れた家 大塚 泰子 - 建築家(2016/02/06 14:57)

「パッシブデザインコンペ入選」 清水 康弘 - 工務店(2014/10/31 17:56)

「快晴の地鎮祭」 清水 康弘 - 工務店(2014/09/29 09:56)

「連日あわただしく過ごしています」 清水 康弘 - 工務店(2014/08/26 11:37)