自分の顔を見て感動です!! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

自分の顔を見て感動です!!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>
みなさまこんにちは。
美人メイクレッスンサロン有馬菜々子です。

顔分析メイクレッスン、大変ご好評をいただいており多くのお客様にお越し頂いております。ありがとうございます!!

先日はご友人の結婚パーティー前に顔分析メイクレッスンを受けに来てくださいました。

顔分析メイクレッスンでは、お客様の顔写真をもとにしっかりとお顔の特徴を把握して頂きます。そのうえで、お悩みご希望を踏まえ、なりたい顔にする方法をお伝えしております。

お客様のお悩み&ご希望は、
・顔の赤み・毛穴が気になりどうしても厚塗りになってしまう
・ナチュラルな華やかさが欲しい
・立体感をだしたい
・目力が欲しい
とのことでした。

ベースの塗り方・立体にみせるテクニック・目力を出す方法を一つ一つ丁寧にアドバイスし、お客様自身に実践して頂きます。実際に手を動かすことで自分のものになります。

【レッスン後】※お写真・ご感想はお客様の許可をいただいて掲載しております。

お悩みの顔の赤みや毛穴が気にならなくなりました。
目力が増し、ナチュラルな華やかさも加わり、洗練された印象です☆

【レッスン後のお客様のご感想】

・とてもわかりやすくて良かったです。自分の顔のクセがよくわかって明日から活かしたいと思います。自分の顔を見て感動です!!

<具体的には>
・力の入れ方、中指の使い方が分かった

・ファンデがこんなにうすくていいのだということが分かった

・自分から見るメイクと他の人が見る印象の違いを知れた(気になる所ばかりに目を向けていたけれど、全体的にバランスよくメイクすれば気になる点はカバーできるのだということ)

・アイライナーが思ったより簡単だった

・ちょっとしたこと(ハイライトやシャドーなど)で変わることがわかった


レッスン最後にはしっかりと今日のレッスンのまとめをします。
熱心にメモしてくださいました^_^

明日から自分でメイクするのがとっても楽しみです!
と、大変喜んでくださいました。
すぐに実践されると確実に自分のモノになります。ぜひ楽しんで続けてください^_^

楽しい時間をこちらこそありがとうございました。

◆メニュー/価格 
◆場所のご案内
◆Before/After
◆お申込みはこちらから




このコラムに類似したコラム

ブログを見てナチュラルメイクだったので、受けてみたいと思い… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/10/25 09:43)

やり方ひとつでこんなに違うのかとビックリしました! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/09/10 18:23)

やり方ひとつでこんなに違うのかとビックリしました! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/09/10 17:00)

パワージュエル体験会、10日に開催です♪ 岡島 紀見恵 - イメージコンサルタント(2013/12/08 21:09)

メガネメイクはアイライン盛ります!! 宮 キヌヨ - イメージコンサルタント(2013/10/23 12:00)