やり方ひとつでこんなに違うのかとビックリしました! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

やり方ひとつでこんなに違うのかとビックリしました!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>

みなさま、こんにちは。メイクレッスンサロン有馬菜々子です。

9月も3週目に入りましたがまだまだ暑いですね。

みなさまいかがお過ごしですか?

私は週末もレッスンへお越し頂きお客様と大変楽しい時間を過ごさせて頂きました♪



レッスンをさせて頂くととっても嬉しいことがたくさんあります。

その中でもお客様のハッピーのきっかけになれることが何より幸せです♪

先日顔分析メイクレッスンへお越し下さったお客様より頂いたご感想です。

※ご感想、お写真はお客様の許可を頂き掲載させて頂いております。

【レッスン前】



【レッスン後】



Ⅰ.メイクレッスンを受けてみていかがでしたか?

とても楽しかったです!!

メイクの事もっと知りたくなりました。

やり方ひとつでこんなに違うのかとビックリしました。

Ⅱ.受けれられる前と変わった部分はどこですか?

丁寧にやればやった分だけ仕上がりがグンっ!!と違ってくるんだな~。

ファンデーションの塗り方で余計に足さなくていいのかと勉強になりました。


Ⅲ.ご自由にご意見・ご要望などご記入ください。

本日はありがとうございました。

すごく楽しくて、とても勉強になりました。

また教えて頂きたいです!!
こちらこそ、とっても楽しいお時間をありがとうございました^^

キラッキラなまなざしで真剣に楽しそうにメイクをしてくださるお姿に私の方こそとっても幸せを頂きました。

お肌のトラブルを気にされていらっしゃり、つや感のあるナチュラルキレイなメイクがご希望のお客様でしたが、ファンデーションの塗り方でつるんとしたお肌になるようレッスンさせていただきました。

また、ギャルっぽくならないようにしたいとのことでしたので、眉の角をなくしナチュラルで柔らかい印象になるようレッスンさせて頂きました。

向かって右側をお客様ご自身にして頂きましたがとっても上手ですよね♪

益々毎日のメイクが楽しくなりますように^^

またぜひ遊びにいらしてください♪

つや感のある「ナチュラルキレイなメイク」が出来るようになりたい方はこちら




メニュー
アクセス
お客様の声
ご予約・お問合せ
メールマガジン登録

OPEN:10:00~  定休日:日・祝日
女性限定 ・ 完全予約制(カップルや女性同伴の際は男性も可)






このコラムに類似したコラム

ブログを見てナチュラルメイクだったので、受けてみたいと思い… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/10/25 09:43)

やり方ひとつでこんなに違うのかとビックリしました! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/09/10 18:23)

肌年齢が11歳も若くなっていました♪ 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/11/01 21:06)

この様なレッスンはもっとたくさんの方に知ってほしいです! 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/10/09 17:06)

有楽町マルイさまで「モテ顔、美顔!表情筋エクササイズ」を開… 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/08/22 20:04)