教えてもらう事の大切さをとても感じました! - メイクアップ・ヘアスタイリング - 専門家プロファイル

有馬 菜々子
STYLE YOU イメージコンサルタント、メイク講師
イメージコンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

教えてもらう事の大切さをとても感じました!

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. メイクアップ・ヘアスタイリング
自分らしいライフスタイル 外見<イメージコンサルティング>

みなさまこんにちは。
美人メイク&ファッションレッスンサロン有馬菜々子です。

連日多くのお客様にレッスンにお越し頂いております。本当に有難うございます!!

レッスンで出会ったお客様との楽しいひと時を読んでくださる皆様と共有したいと思いながら、中々UPできずにおりますが、追ってUPさせて頂こうと思っております。

さて、昨日顔分析メイクレッスンにお越しくださったお客様からも大変嬉しいご感想を頂きました。

「今まで自分なりにやっていた事が、少し変えただけで全然違うようになるのがすごく驚きでした!教えてもらう事の大切さをとても感じました。」



また、具体的に自己流メイクとの違いも挙げてくださいました。

●眉の整え方が全然違いました!

●ベースの段階でトーンを変える大切さを知りました!

●立体感が出ました!

●どれも簡単なのに作りこんでいる感じになりました!

●目の大きさが変わりました!


ありがとうございます!お客様はレッスンを受けることを迷われていらっしゃったようですが、

思い切って来て本当によかったです。これからも頑張って練習します。

と、おしゃってくださいました。


「キレイになりたい!」と誰もが願うこと。

だけど、やみくもに行っていてはなかなかキレイにならないどころか、あきらめてしまうことも出てきますよね!そうなってしまってはせっかくの努力がもったいないです。

顔分析メイクレッスンではお客様のお顔に合わせた方法を丁寧にお伝えしております。

お一人お一人違うからこそ、その方らしい美しさが存在します。

だから自分に合った方法を身に付けられると効果的にキレイを磨いていくことが出来ます♪

お客様に頂いたご感想のように、方法を知ると「簡単なのにキレイになれた!」と実感して頂けます。

キレイを効果的に磨く!自分らしい美しさをぜひこれからも楽しんで高めていってください^_^

◆メニュー/価格 
◆場所のご案内
◆Before/After
◆お申込みはこちらから




このコラムに類似したコラム

美人メイク、ビフォーアフター 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/03/08 20:35)

美人メイク、ビフォーアフター 有馬 菜々子 - イメージコンサルタント(2012/03/08 19:32)

vol.1 イメージコンサルタントを仕事にする理由 岡田実子 - イメージコンサルタント(2016/03/14 22:40)

今よりさらに綺麗になるレッスン! 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/07/27 22:06)

異性に言われる以上に嬉しかったコトバ 岡田実子 - イメージコンサルタント(2015/07/07 22:36)