NPO法人の旗揚げ - NPO設立 - 専門家プロファイル

柴崎 角人
柴崎行政書士事務所 代表
東京都
行政書士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:会社設立

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

NPO法人の旗揚げ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 会社設立
  3. NPO設立

前回のコラムでご案内しました私の所属するNPO法人のホームページがアップされました~

放射能セミナーの詳細も掲載してありますので、是非ご覧ください。

 

こちらから

 

それにしても、何かをはじめるときはワクワクするものですね。

時期も新しい年のはじまりとちょうど重なり、気持ちが相乗効果となって膨らんでいるのかもしれません。

自らがNPO法人を立ち上げたことで、NPO法人設立のお問合せに対しては、より一層充実した内容でご案内させていただいており、私自身の業務も活性化につながると期待しております。

今後のNPO法人P.R.Oでの活動にご期待ください。

また、趣旨にご賛同いただける方の会員加入などのお問合せもお気軽にご連絡ください。

 

 

このコラムに類似したコラム

NPO法人設立で不認証になったら・・・ 熊谷 竜太 - 行政書士(2010/06/09 18:54)

「会社をつくろう!」⑤資本金はいくらがいい? 市山 智 - 司法書士(2012/07/25 00:00)

「会社をつくろう!」 ①起業のカタチ 市山 智 - 司法書士(2012/06/19 19:06)

NPO法人制度を活用しよう! 菅原 茂夫 - 税理士(2012/04/09 10:08)

会社設立時の資本金はいくらがいいのか? 佐藤 昭一 - 税理士(2011/11/01 18:56)