浜松での、建築家の住宅展 - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所 代表 一級建築士
東京都
建築家
03-5948-9673
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

浜松での、建築家の住宅展

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
セミナー情報



4日間の、浜松での、建築家の住宅展が終わり、東京に戻ってきました。

色々な方と、お話し出来た楽しさは、もちろん、色々な意味で、実りの多い4日間でした。

中学卒業以来、25年振りに、会えた幼馴染や、工務店の方々と築けたと思う良い関係。

何より、自分自身が、大きく成長出来た、4日間でした。


何人か来てくれた、高校の同級生。

お知らせしていないにも、関わらず、チラシを見て連絡して来てくれた、知人。

出身地(地元)はありがたいモノです。


6月から、3回程、建築家の住宅展の企画に呼んで戴いて、参加させて貰いました。

最初は、戸惑いましたが、かなり慣れてきたかな。

自社企画としても、展覧会を進めましょう。

小木野貴光アトリエ一級建築士事務所

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築家)
株式会社小木野貴光アトリエ一級建築士事務所 代表 一級建築士

「あなたらしい、世界の一つだけの家」を実現

「あなたらしい、世界の一つだけの家」を実現するため、細やかな「収納計画」、「光と風」を取り入れ、「素材」と「間取り」の工夫で、心地よい住む方らしい家づくりをしています。住宅・デザイナーズ賃貸・クリニック・老人ホーム、東京都の建築設計事務所。

03-5948-9673
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「セミナー情報」のコラム

八戸で建築家の住宅展(2016/08/27 03:08)

Facebook 使ってますか?(2011/10/27 12:10)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 「成功する家づくり」セミナー

これだけは知っておきたい!家づくりを成功に導く為の知恵をお伝えします!!

料金
無料

これだけは知っておきたい!!家づくりを成功に導く為の知恵をお伝えするセミナーです。
家づくりの基本と押さえておきたいチェックポイント、自分らしい家を創る工夫など、家づくりの成功する姿がイメージ出来ます。
個別相談の時間も設けています。

「成功する家づくり」セミナー

このコラムに類似したコラム

東京に建つ小さな家が完成しました。 富樫 孝幸 - 建築家(2012/11/24 13:37)

こだわりを知ること 一條 美賀 - 建築家(2012/10/29 12:15)

10/20,21、SEA'Sまちかど建築家展 in 自由が丘 一條 美賀 - 建築家(2012/10/19 11:03)

住宅の依頼先の見つけ方1・・・どこに頼むのが安いか 角倉 剛 - 建築家(2012/08/08 19:22)