イマジネーション・ツアー in TDS(第6回☆Part-1) - アライアンス・事業提携 - 専門家プロファイル

中沢雅孝
神奈川県
YouTube専門コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

イマジネーション・ツアー in TDS(第6回☆Part-1)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 新規事業・事業拡大
  3. アライアンス・事業提携
<<TOKO ”Seminars” >> イマジネーション・ツアー in TDS

 

中澤社長の熱い思いが伝わり、またデイズニー、デイズニー・シ―の誕生の思い、が伝わり、「思い」がいっぱいのツアーでした。
デイズニー・シ―ならもう一度行ってみてもいいかな。。。と思った次第です
あれほど嫌いだったものを、もう一度行ってもいいかな、と言わせる力はすごいです(笑)

中澤社長のご案内で、スムーズで待ち時間が長いと言う感じもなく、本当に感謝、感謝です。

未来塾代表 上野博美さん

 

イマジネーション・ツアー (第6回☆Part-2)をイマジネーションする。

 From M.Hさん

1.常に色々な情報を入れることは大切
2.目標がある人はきらきらしている
3.人を喜ばせるためには視野を広く持つこと
4.サービス業は人のために一生懸命になれる人の集まりである
5.人の話を聞くことは大切

6.常にアンテナをはることは大切
7.何事も基本があってのこと
8.結果を残すことがプロの仕事
9.常に学ぶ気持ちを持つ事が成長できる一歩
10.お客様がいてはじめて自分がいる

11.何事も勉強
12.ディズニーはお客様の目線を大切にしている
13.一期一会の気持ちを忘れてはいけない
14.チームワークをとることがお客様の満足に繋がる
15.基本があって、臨機応変な対応が出来る
16.お客様の求めるサービスのレベルは日々高くなっている

17.お客様の目線に立つ事で自分の振り返りが出来る
18.自分だったらどうするか。考えることは大切
19.サービスのレベルを下げないには従業員の意思疎通が大切
20.お客様への目配り、気配り、心配りは基本

21.考える力を身につける事で、自分が成長出来る
22.モチベーションを保つためにはOFFの時間も必要
23.ON・OFFを切り替え集中することで全力が出せる
24.人との繋がりが自分を支えてくれる
25.努力したことは自分にプラスになって返ってくる

26.常に上を目指すことは自分のためになる
27.お客様はスタッフをよく見ている
28.今を大切に過ごすことで未来がある
29.感謝の気持ちを忘れてはいけない
30.一人一人が一生懸命になればそれが全体に伝わる

イマジネーション・ツアー第6回Part-4)へ冒険する

 

このコラムに類似したコラム

経営者様の使命 僕には夢がないという若者の夢創り 下村 豊 - 経営コンサルタント(2012/11/14 11:09)

訊くことを止めるのなら、営業も辞めよう。 下村 豊 - 経営コンサルタント(2012/08/02 13:27)

【>>2011.1118<<→Re・Newal】<イマジネーション・ツアー 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2011/11/18 14:50)

【>>2011.1006<<→Re・Newal】<イマジネーション・ツアー> 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2011/10/04 23:26)

【>>2011.0615<<→Re・Newal】<イマジネーション・ツアー> 中沢雅孝 - YouTube専門コンサルタント(2011/06/16 12:14)