幸せに夢をかなえるコーチング31~成功は、失敗の連続の先に - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

吉澤 ゆか
有限会社メビウス 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せに夢をかなえるコーチング31~成功は、失敗の連続の先に

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン

こんにちは☆
ゆかふぇスタイルコーチングの吉澤ゆかです。


 
あなたは今、何に幸せを感じていますか?


ゆかふぇのカレンダーと手帳には、
新しい月や新しい週に言葉の宝石が載っています。

以下の二つの言葉は、同じことをメッセージとして伝えていました。


今日は、その二つのメッセージをご紹介しますね。


*****


【言葉の宝石】~言葉の宝石卓上カレンダーから


私の最大の光栄は、一度も失敗しないことではなく、


倒れるごとに起き上がることにある。


~ゴールドスミス


【言葉の宝石】~夢をかなえる不思議な手帳から


成功の反対は、行動しないこと


成功は失敗の連続の先にある

~福島 正伸

 

どちらの言葉も、失敗を恐れずに行動に移すことの素晴らしさを

伝えていますね。


これらの言葉を見たときに、 あなたは何を感じたでしょうか。


*****


もしあなたが、今日頭の中に浮かんだことを


行動に移すとしたら、何をやりたいですか?


*****

 

今日もあなたの一日が美しさに彩られますように


愛と感謝を込めて

このコラムに類似したコラム

夢をかなえるセルフコーチングその4~測定可能であること 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2010/12/13 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング5~全て持っている 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/02/07 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその3~具体的であること 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2010/12/12 14:00)

幸せに夢をかなえるコーチング32~季節の変わり目に思う事 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/03/17 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング29~セルフカウンセリング 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/03/14 10:00)