幸せに夢をかなえるコーチング13~目からウロコ - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

吉澤 ゆか
有限会社メビウス 代表取締役
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)
寺崎 芳紀
(経営コンサルタント)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

幸せに夢をかなえるコーチング13~目からウロコ

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン

こんにちは☆
ゆかふぇスタイルコーチングの吉澤ゆかです。

今日は、何に感謝していますか?

 

今日は、先日ゆかふぇスタイルコーチングセッションを受けられたクライアントさんからの、

感想をご本人の許可をいただいたので、ご紹介しますね。

 

 

 

*****

 

ゆかふぇスタイル

吉澤 ゆか様


今日は、予定の終了時間を過ぎてしまったにも関わらず、

色々なお話しをさせて頂いて、ありがとうございました。

 

久しぶりに<先輩>と専門学校のお話しも出来て、とても懐かしかったです。

(ゆかふぇ注:Kさんは私と同じ英文国際秘書養成校の後輩だったのです。ビックリ!)

 

以前から私が抱えていた課題の他にも、

新しい問題点も教えて頂き、とても参考になりました。

 

ゆかさんのお話しは分かり易く、

以前に他の方に説明して頂いて、その当時分からなかった

何ヶ所かが、クリアになり、目からウロコが落ちるようでした。

 

自分に起きている出来事にムダな物はなく、

それらをこれからの人生で、どう生かすかが

大事なのだと痛感致しました。

 

物事を多方面から見る大切さと、

最終的には自分の気持ち次第ですね♪

 

今日、ゆかさんと出会えた事に感謝しています。


Kさん・女性

 ******


今日もあなたの一日が美しさに彩られますように

 

愛と感謝を込めて

吉澤ゆか

 

 


 

このコラムに類似したコラム

幸せに夢をかなえるコーチング25~使命感を持つ 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/03/08 10:00)

幸せに夢をかなえるコーチング6~夢への第一歩が必ず見つかる 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/02/08 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその28~役立つ「質問」のスキル 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2011/01/21 10:00)

夢をかなえるセルフコーチングその7~期限を切っていること 吉澤 ゆか - 経営コンサルタント(2010/12/16 10:00)

白に近いグレー 長谷川 進 - 経営コンサルタント(2017/08/01 09:33)