「建築知識」誌の取材 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「建築知識」誌の取材

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり
「建築知識」誌の取材
 
 本日は「建築知識」を発刊しているエクスナレッジの編集部の方が、取材に来られました。キッチンについての取材なので、ekreaの近藤が対応致しました。12月発刊予定のキッチン・収納のムック本に掲載する記事についての取材協力です。
 
 設計する建築家の方が実務で役立つようにと、法令に関する話がメインだったようです。「設計・デザイン側の立場」と「実際に現場で施工する立場」の両方がわかる会社、ということで、ekreaに白羽の矢が立ったとのこと、光栄なお話です。
 
 ショールームに展示しているキッチンを使って、具体的に法令上規制がかかる寸法の説明などもできましたので、編集部の方にもよくご理解頂けたようで、よかったです。
 
 弊社では広告をほとんど出しておりませんが、こうしてほぼ毎月欠かさず「パブリシティ」として記事紹介して頂けるので、メディアの方々には感謝しています。

このコラムに類似したコラム

「ekreaキッチンと家づくり」 清水 康弘 - 工務店(2013/07/04 17:54)

「工務店の倒産について」 清水 康弘 - 工務店(2013/02/22 10:51)

「雑誌に掲載されました」 清水 康弘 - 工務店(2011/07/26 14:15)

「現調と手づくり市」 清水 康弘 - 工務店(2011/06/20 17:15)

「被災地視察 その2」 清水 康弘 - 工務店(2011/06/06 14:34)