無料相談会を開催致します。 - マンション売買 - 専門家プロファイル

小向 裕
不動産コンサルティング・オフィス小向 代表
東京都
不動産コンサルタント
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

無料相談会を開催致します。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. マンション売買
新築マンション購入 購入事前相談(売買契約締結前)

このたび、当オフィスは9月18日(土)に、千代田区の九段下駅辺りの会場におきまして、マンション購入を検討中の方を対象とした無料の相談会を開催致します。
つきましては、お気軽にご参加いただけると有り難いですね。(本当に無料です。何か売ったりどこかの会社のマンションを推奨したりすることは一切ありませんので、ご安心下さい。)

 

以下をご参照下さい。


1.参加対象の方
・マンション購入をご検討中の方(新築・中古は問いません。)
・中古マンションを賢く安く購入する方法にご興味の有る方

2.お申し込み方法
・メールにてお申し込みを受け付け致します。
氏名・年代(30代・40代など)・居住地域(港区・浦安市など)・連絡先(携帯電話)を記載のうえ、メールの件名に、「9月18日の無料相談会参加希望」と記入いただき送信して下さい。

3.当日のスケジュール(予定)
・この相談会は、前半は数名(少数)の合同での講義形式にて行い。後半は個別での相談を承る予定です。

前半(合同) ⇒ 13:20~
後半(個別) ⇒ 14:30~


※尚、参加の特典として、今後計画中の新築マンションの供給予定や、大規模開発計画などの情報(公には出ていないもの)などもお知らせ致します。
また、当オフィスがご提供している有償サービスや新しいサービスについて、お気軽にお試しいただける特典などもご用意致します。


お申込みのメールアドレスはこちら ⇒  iimansion@yahoo.co.jp


尚、詳細につきましては、お申込みいただいた方にのみ告知する方法を採らせていただいておりますので、予めご了承願います。

お問い合わせも随時メールにて受け付けておりますので、どうぞお気軽に。


受付開始はこのコラムの配信開始より、13日(月)の18:00までとさせていただきます。


※参加可能者の数には限りがございます(少数の為)ので、定員数になり次第、受付は終了致しますので、予めご了承願います。

 

以上

 

私のCM  ⇒ http://cmizer.com/movie/84987

 

このコラムに類似したコラム

中古マンションの価格はどのようにして決まるのか? 中石 輝 - 不動産業(2012/10/30 08:15)

新築のマンションほど契約するのは難しい?! 寺岡 孝 - お金と住まいの専門家(2012/01/23 14:08)

女性のための初めてのマンション購入セミナー開催!(in 横浜) 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2011/06/25 17:05)

シングル女性、マンションの買い時はいつ? 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2010/08/30 20:00)

マンション購入で初めに困ったこと 新沢 奈穂子 - 宅地建物取引主任者(2010/08/23 20:00)