一般財団法人グリーンジャパンが動き出します。 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

中野 博
株式会社エコライフ研究所 代表取締役
埼玉県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一般財団法人グリーンジャパンが動き出します。

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
環境 PR
関係者(出資者、評議員、理事)の方にはすでにご案内しましたが、
3月11日に正式に財団を設立・登記すべて完了しました。

 その名は、一般財団法人グリーンジャパン!

『緑輝く日本を創ろう!』をスローガンにさまざまなコンテストや事業、寄付活動を行います。

 現在、世界のどこにいる方でも参加していただけるようにシステム開発及びホームページ作りをしています。

 また、随時案内しますが、ボランティア活動に参加したい方や
このエコの財団にいろんな形で参加したい方など、今後募集していきます。

 このSNSや私のメルマガ、ブログなどでご案内をしますので、よろしくお願いします。

 もちろん、財団には多くの関係者がいますので、いろんな方からも
ご案内が今後行くと思います。

 ぜひ、一般財団法人グリーンジャパンをよろしくお願いします。


 2010年の大きな目標の一つが 実現しました。

 今年早々に収録した中野博の願望をこめた映像を下記でご覧いただけます。やはり、明確な目標をもち、語り尽くせば、実現するものですね。
http://www.youtube.com/watch?v=wcc7YaJf2ls&feature=related


 みなさま、ありがとうございます!

 感謝。

 初代理事長@中野博