エコハウスとエコリフォーム、エコライフ中野博 - 対人力・コミュニケーションスキル - 専門家プロファイル

中野 博
株式会社エコライフ研究所 代表取締役
埼玉県
経営コンサルタント

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ビジネススキル

田原 洋樹
田原 洋樹
(人材育成コンサルタント)
深井 学
深井 学
(パーソナルスタイリスト)
牛山 恭範
(ビジネススキル講師)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エコハウスとエコリフォーム、エコライフ中野博

- good

  1. スキル・資格
  2. ビジネススキル
  3. 対人力・コミュニケーションスキル
ブランディング(指名検索されるために!) ストーリー
 こんにちは、中野博です。

中野博@プロフィール→ http://www.ecohouse.ne.jp/nakano/profile.htm


・専門家になりプロになれば、時給40万円も夢じゃない!



 例えば、私の場合、メルマガですと、無料。

 著作ですと、1,500円前後。

 これが新聞や雑誌などから原稿執筆依頼されると、数千円から数万円になり、
私に講演依頼をすると、40万円!前後になります。1時間でね。

内容によっては、30万円だったり、50万円以上の時もあります。

しかし、私とコンサルティング契約すると、年間・数百万円になります。

 同じ人間が 情報発信の方法や提供するノウハウや時間で 
こんなに違うのは なぜでしょうか?

 それは、供給方式と時間と関係性の違いなんです。

 専門家となりプロになり、希少性があり、ブランド人になって
しまうと、私なんかのレベルの比ではないほど 稼ぐ人はいっぱいいます。

 稼ぎが増えると、副業ではなく、本業になってしまいますので、
講師デビューや著者デビューして 独立する方は最近増えています。

 確かに、稼ぐにはいろんな方法があります。

 しかし、自分の能力と実績、そして、キャラクターで稼げる
方法の中で、いちばん時間当たりの利益がでかいのが、専門家・講師
ではないでしょうか?

 だから、私は、あなたに お薦めします!

 理由は、資本がゼロ! 仕入れもゼロ!
だから、リスクが少ないからなのです。
 つまり、専門家としてふさわしい 仕事さえできれば OK。

 でも、今のあなたが すぐになれるほど 簡単ではありません。
今のあなたには、可能性があるだけです。

(明日へつづく)