県北は新緑がキレイでした。 - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

代表取締役
茨城県
建築家
0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

県北は新緑がキレイでした。

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
その他活動など いろんな話

先日県北の方に行ってきました。

不動産売却の物件を見るためですよ。


基本遠いところはやらないのですが、知っている人の依頼ということもあり

やることになりました。


自宅から2時間弱って感じでした。実際はもう少し早いと思うのですが

遅いダンプとかいましたからね。


私達の方でも県北はまた違った感じがあって、「赤い橋」と呼んでいる

旧桂村のあたりは川が違うんですよね。

道の駅かつらというのがあって、キャンプ場もあるようなキレイな場所です。


今回の物件は更にそこから20キロ位行ったところにあるんです。

事務所屋上から撮影。

この時期なので新緑がとてもキレイでしたよ。


常陸大宮市の中でも旧緒川村というところで、学校や役所・商店が集まっている

ところの3階建ての事務所と倉庫などです。


これから何回行くことになるのか?ちょっと楽しみです。


※5月1日から5日までゴールデンウイーク休暇とさせていただきます。




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(茨城県 / 建築家)
代表取締役

ちょっとした工夫で将来動線にも対応。長期快適な暮らしのご提案

今から将来を見据えて、最初にちょっとした施工工夫を加えてみませんか。「地震に強い」は当然として、省エネや老後・将来の経年改良など最初に工夫して、「将来のコスト負担を出来るだけ減らす」をご提案。知恵を絞って限られた予算の中で最善を尽くします。

0299-24-1343
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「その他活動など」のコラム

コロナ禍の中の気分転換(2021/04/17 12:04)

天窓の雨漏り(2021/03/23 12:03)

震災から10年。(2021/03/13 12:03)

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人

「家を建てる」その前に勉強しておくこと。

料金
無料

家を建てる・買う前に「最低限知っておくべきと思うこと」を計4回にまとめました。住宅取得に関する注意事項は多岐にわたりますが、その中でも最低限知っておいてもらいたいことを事前準備として一緒に勉強しましょう。

家を建てる前に知っておきたいこと/茨城で家を建てる人