愛され妻直伝!夫婦恋愛再燃の4つプロセス - 離婚原因・離婚回避 - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛され妻直伝!夫婦恋愛再燃の4つプロセス

- good

円満夫婦になるための秘訣

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


夫に恋人時代のように愛されたいですよね。


ほとんどの男性は美しい女性が好きです。

でも、男性が美しいと感じるタイプは人それぞれです。


男性は結婚するとき、より自分の好みの女性を選びます。

ということは、あなたは御主人の好みのタイプということです。


ですから、夫が美しいと感じる女性への努力をあなたがすれば、

夫との恋愛を再燃することは簡単です。


愛され妻の夫婦恋愛再燃の4つプロセス

1】夫が好む女性のタイプを知る

まず、どの男性も好む女性像を知りましょう。

 

■ ほとんどの男性が好む内面3点

・表情豊かで、笑顔の女性。

・前向きな笑顔の女性。

・素直な女性。

 

 

次の質問項目に答えると夫の心をつかむヒントが分かります。

■ 御主人が好む女性のタイプはどちら?

・可愛らしい女性か、知的な女性か

・スリムな女性か、ふくよかな女性か

・女優の北川景子タイプの女性か、引退した元女優、堀北真希タイプの女性か

 

 

■ 御主人が妻に着てほしい服装の色は?

・紺系の落ち着いた知的雰囲気の色?

・ビビッドな雰囲気の色?

・ピンク・水色などの淡い色?


これらの答えから、ご主人の好みの女性をリサーチします。



2】自分が元気になる洋服・色・髪型を知る

あなたが元気になる洋服・色・髪形を知っていますか?

それはあなたが好きな色とは違います。



元気になる色のキーワードは「自由・行動・笑顔」です。

夫に心底愛されて、笑顔で自由に行動しているあなたを想像しましょう。



自由に行動しているあなたの服装は?

スカート? スーツ? ワンピース? 色は? 形は? 髪形は?



例えば、赤のスキニーパンツ、白のシャツ、ネイビーの上着で街中を闊歩。


その洋服・色・髪型が、あなたが元気になる服装です。


それは、夫が心地よいと好む女性の姿とは違うはずです。

楽しく自由で、自己有能を感じる服装があなたを元気にします。



この2つの服装の役目は異なります。

元気になる服装と夫が好む服装を別々に意識内に保存です。



3】自分が美しく見える髪形・洋服・色を知る

あなたの好きな色と似合う色は違います。



ご自分の美しく見える髪形・洋服・色を知るには、

洋服店の店員さんと仲良くなることが一番です



「この店員さん、センスいい」と感じる方のお勧めにトライしましょう。
夫の好みも伝え、あなたが美しく映える服装の提案を受けます。


きっとあなただけのセンスで選ぶより、2ステップ上のあなたになるはずですよ。



このように、夫への美しいあなたの演出方法を学びましょう。



仕上げ】夫に最高の女性として夫婦恋愛を仕掛ける

ステップ1》夫の好みとあなたが美しくなる服装をドッキングさせる

ステップ2》元気になる服装で未来のあなたを演出する

 

 

例えば、淡い色の服装のNHKのアナウンサーが好きな夫に対し、

あなたの似合う色が原色系だとします。


原色系上着と白のブラウスでNHKのアナウンサー風にします。

または、原色系を首元に少量使ったアナウンサー風の服装もお勧めです。



似合う色は絶対外せません。

顔の近くで使うことがコツです。

例》 ネックレス、襟、イヤリングスカーフなどで使いましょう。



一人での外出は、あなたが元気になる服装にしましょう。

それを見た夫は、あなたにはあなただけの世界があると感じることでしょう。それがあなたの魅力の奥行きを醸し出します。



さらに狩人である夫に外の世界の妻を演出し、

夫の狩人本能を刺激することでしょう。



夫の好みに合わせ美しいあなたを演出し、

夫の狩人本能を刺激する夫婦恋愛を再燃させる技でした。


ぜひ、お試しあれ!



夫婦円満になりたい人はこちら

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

「家庭外の評価に価値を置く男」と「家庭内の関係性に価値を置く女」の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性ゆえ男性心理に長け,実践的と好評を得る。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「円満夫婦になるための秘訣」のコラム

このコラムに類似したコラム

淋しい妻が夫の愛を見つける3つのステップ 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/22 08:13)

離婚危機を乗り越えた愛され妻の3つの誘導 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/21 08:09)

夫がしこたま惚れるあなたになる3つのコツ 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/30 07:48)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(2) 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/29 07:45)

中村はるみの夫婦円満相談を受けた相談者の感想 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/03/13 18:20)