淋しい妻が夫の愛を見つける3つのステップ - 離婚原因・離婚回避 - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2024年04月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

淋しい妻が夫の愛を見つける3つのステップ

- good

離婚回避の技術

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


夫から「もう愛していない」と言われるとショックですよね。


でも、夫に恋愛を仕掛ける手段は幾通りもあります。

ですから、安心してください。



夫婦恋愛を仕掛ける前に心を自ら満たすことが重要です。

夫からの愛を見つけると、妻の心を一番満たされます。

寂しい妻が夫の愛を見つけた3つのステップ

1】男と女の愛の表現の違いに気づく:男は行動、女は言葉で表現する


女性が求めるのは甘いキャンディのような言葉。

甘いキャンディ言葉を言う男性は、ホスト気質が強いです。


責任感がある男性ほど、行動で愛を示します。

仕事に邁進する男性ほど言葉は厳しくモラハラ要素も強い現実。



あなたの夫は、女に貢がせるホスト気質ですか?


もし、違うのなら夫に甘い言葉を求めるのは諦めましょう。

あなたの夫は言葉でなく、行動で愛を示す男=漢だからです。



「ありがとう」「おいしいよ」「きれいだね」「ごめんね」

これらの言葉も期待できないかもしれません。


2】地に生えている夫の愛に気づく

男は責任が伴った普通の行動で、愛を示します。

甘い言葉は宙に舞い、責任ある愛は大地に根を張っています。



例えば、

車は妻が運転しやすい大きさ、妻のために安全なオプション。

妻が困らない生活費、妻のためのパソコンやメガネ、

かまってくれない自由な時間。


すべてが世の妻たちが「当たり前」と感じる普通のコトです。



その「普通」が実は本当の愛の行動です。



このタイプの夫の愛は地味で地道で実直。

私のようなプロの指摘で、初めてわかる夫の愛の行動です。


3】夫の愛を、自分が愛された証拠として自信の基にする

一度夫の愛を見つけると、次から次へと見つけられます。



まずは“私が愛されている証拠”“私の魅力の証拠”として

心の「私は魅力的女性」というフォルダーに保存しましょう。



「私は夫に愛されている女性」

「私は愛されるに値する女性」

「私は夫に必要とされている」


これらをあなたの自信の源にしてください。



夫の愛のパターン以外のことは期待せずに、

夫の愛の行動を見つけると、

あなたはいつの間にか笑顔になり、物事に大らかになります。


意識的に夫の良いところを見つけ、言葉で伝えてください。


するとアレよアレよという間に、夫との仲は好転し始めます。

いつの間にかあなたは、夫に感謝しています。


さらに「私は愛されている」という自信は、

夫の上目線に「そうなんだ」と肯く余裕をあなたに与えます。



ぜひ試して、愛され妻の一歩を歩き始めてください。



独りで無理と思われる方は、私が助けます。

夫婦円満になりたい人はこちら


幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

夫がしこたま惚れるあなたになる3つのコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/30 07:48)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(2) 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/29 07:45)

愛され妻直伝!夫婦恋愛再燃の4つプロセス 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/23 07:38)

離婚危機を乗り越えた愛され妻の3つの誘導 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/21 08:09)

離婚回避し浮気解決させた夫婦愛復活の相談者の声 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/15 07:56)