『君に女を感じない』と言ってきたとき、夫に仕掛ける半歩先のSEX - 離婚原因・離婚回避 - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

『君に女を感じない』と言ってきたとき、夫に仕掛ける半歩先のSEX

- good

離婚回避の技術

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。
●「君に女を感じない」と言う夫に仕掛ける半歩先のSEX

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

先日「緊急に相談にしたい」とお電話がありました。


「多くの専門家の中で、一番中村先生のサイトが具体的でした。
でも、私が実際にすべきことがわからないので、相談しました。
実は、夫から『君に女を感じない』と言われました」
このように嘆く相談者の下名さん。

確かに文字から“夫の心のつかみ方”の理解は難しいですよね。


そこでご主人に「女を感じさせる戦略」を練ることにしました。
戦略のポイントは世間の常識でなく、夫独自の感性です。


半歩先のSEX 1】夫への非難を前戯と見立て称賛に変える
すぐ、下名さんのご主人が「ピーターパン」と分かりました。

ピーターパンは直感で戦略を立てます。
それは、普通の人の戦略とは異なるモノです。
私はそのことを「置き石」と言っております。


それはコツコツ型の妻が(ズルい)と感じる天才的奇策です。
ご主人の心を射る誉め言葉は、天才的の意味である「ズルい」
「その奇策、ズルい」で夫はドヤ顔になるはずです。

下名さんは「確かに誉め言葉です」と驚きと共に納得しました。

あなたの非難の言葉は、夫への的確な評価の言葉です。


男女にとって食事もケンカも会話もSEXの前戯です。 
妻の批判を前戯と観ると、称賛に変える糸口が見つかります。


正直で的確な誉め言葉は、ご主人を納得させ心をつかみます。


半歩先のSEX 2】 夫の感性のSEXを妻が受け入れる
実はSEXは、夫に刺激を与え満足させますのでとても重要です。
さらに、妻の女性性を高めます。


常識から考えると褒め言葉が「ズルい」は、おかしいですよね。
でも「ズルい」は、下名さんの夫に効く誉め言葉です。

同じように、夫が満足するSEXは常識とは違うことがあります。


SEXは夫婦二人で作っていくものです。
ですから、すべて夫に合わせる必要はありません。
ですが、頭から夫のSEXを否定してはコトが進みません。


下名さんは夫のSEXを普通として受け入れ楽しんでいました。

男にとってSEXは、男としての存在感です。
男は自分の存在を受け入れる女性を手放しません。


半歩先のSEX 3】 夫の感性の半歩先を行く提案をする
夫のSEXを妻が受け入れられない。
夫の体に触れるのも嫌だ、でも離婚を回避したい。
この場合、夫の心をつかむのは無理だと言えます。


下名さんが夫の心をつかむのは簡単と私は言いました。
なぜなら、夫とのエッチを下名さんは楽しんでいたからです。

もし、あなたが夫に「女を感じさせたい」と望むなら、
SEXも夫独自の感性も楽しむことです。


私の提案「赤い襦袢を部屋着にする」ことにも乗り気でした。
その襦袢の下には夫が望む〇〇を着る。

「面白いね、夫はどう反応するかな」と楽しげでした。

夫の感性に添って、半歩先のあなたの提案をしましょう。
その刺激に夫は再度あなたを女性として見るはずですョ


夫をドヤ顔にすることは、戦略のごく一部です。
それより強力なアプローチはSEXです。
その基本はご主人のSEXの感性です。

浮気相手が年上でブスで下品で性格が悪いが、夫とSEXが合っている場合、レスの妻には勝ち目がありません。
どんなに妻が若く美しく上品で素敵な性格でも勝てません。


下名さんがすぐさま私に相談したのは正解でした。
なぜなら、早ければ早いほど夫の女に戻れるからです。

夫の感性に添っての半歩先のSEXの提案。
お試しあれ!

*-*

夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

「家庭外の評価に価値を置く男」と「家庭内の関係性に価値を置く女」の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性ゆえ男性心理に長け,実践的と好評を得る。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

離婚回避し浮気解決させた夫婦愛復活の相談者の声 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/15 07:56)

離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つの技 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/06 08:18)

「離婚」と夫が呟いたら、絶対NGな行動3点 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/01 08:49)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(2) 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/29 07:45)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(1) 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/28 16:32)