愛され妻に夫婦恋愛のコツを3つの流れで聞く - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
阿妻 靖史
(パーソナルコーチ)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

愛され妻に夫婦恋愛のコツを3つの流れで聞く

- good

円満夫婦になるための秘訣

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

 

これからズッート幸せでいたいですよね。

それは“未来のあなたはズッーと幸せだ”という意味です。

 

 

もし、未来のあなたから幸せになった秘訣を聞き出せたら!

そう思いませんか?

 

実はタイムマシン効果がある心理ワークで、聞きだせます。

今日はそのタイムマシン心理ワークをあなたに教えます。

 

愛され妻に夫婦恋愛のコツを3つの流れで聞く

*-*タイムマシン効果がある心理ワークを始めます*-*

1】未来のあなたは夫婦仲もすべてが上手くいっています。

 

夫婦二人、一緒の姿を思い浮かべてください。

 

笑顔の夫はあなたに何をしていますか?

抱きしめている?

あなたは夫に何を言っていますか?

「好きよ」とホッペにキスしている?

 

二人はどこで、どんな風に何を、微笑みながらしていますか?

 

それは、今から3か月後、半年後、どのくらい先の未来ですか?

 

 

2】あなたは悩んでいる昔の自分に手紙を書くことにしました。

それは過去の自分に対する励ましの手紙です。

さらに、仲良くなったコツも書きました。

夫婦仲が好転したキッカケも書きました。

 

未来のあなたになりきって、実際に書いてみましょう。

 

 

3】上手くいきだした最初の秘訣は何でしたか?

幸せになるために、手放すことは?

幸せになるために、することは?

 

何を自覚したときから、あなたに変化がおきましたか?

 

 

書き終えましたか?

 

*-*ワーク終了*-*

 

私が“タイムマシン効果”と感じた歴史の一節をご紹介します。

 

これは戦国武将、明智光秀に織田信長が殺されましたとき、

部下である豊臣秀吉の人生を変えた歴史の一コマです。

 

秀吉が明智討伐に向かうときの軍師黒田官兵衛の激が次です。

*-*

「光秀との戦には是が非でも勝利をおさめなければなりません。

この後、柴田勝家との戦いが控えておりますゆえ」

この言葉を聞いた秀吉はキョトンとしました

 

 

すると、官兵衛は天下統一の未来図を秀吉に語ったのです。

 

殿が織田家筆頭重臣の柴田勝家を倒し織田家中から躍り出す。

次に三河の徳川家康を従順させ関東・小田原の北条を討伐する。

四国・九州、さらに東北を平定し、天下統一する。

*-*

 

秀吉が羽柴と言われた今でいう、格下常務時代の話です。

ですから、荒唐無稽と言える黒田官兵衛の未来図です。

 

でも、秀吉は信じました。

そして実際に歴史は激変しました。

 

 

夫婦問題も同じです。

 

どんなにこじれても“信じた未来設計図”は描けます。

未来は確定していません。未来への証拠は要らないです。

今のあなたの行動で未来への証拠をつくればよいのです。

 

上手くいく未来を想像できなくても妄想し、質問に答えましょう。

答えると最小の設計図が描けます。

 

 

実際にこのワークを行うと、相談者の口から意外な言葉が出てきます。

そこから私のコンサルが始まります。

 

 

あなたの行動で最小設計図は詳細になり、精度が高まります。

幸せの設計図をお試しあれ!

 

 

文字より、体験が勝ちます。

夫婦円満になりたい人の体験はこちら

 

幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。

 

一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 

メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「円満夫婦になるための秘訣」のコラム

このコラムに類似したコラム

超簡単,幸せを呼び込む[伴侶を笑顔にする夫婦円満秘訣] さしすせそ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2022/09/28 16:02)

恋の落とし穴に陥らない3つの「魅力」で射止める 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2022/06/14 15:07)

夫が貴女の話を真剣に聞く とっておきの簡単な心理学で夫婦円満 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2021/06/23 17:24)

離婚原因,性格の不一致は勘違い 愛しあう最強夫婦の証 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2021/04/03 20:53)

簡単な3つの親子交流で浮気を吹っ飛ばし愛され妻になる 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/11/10 22:36)