離婚危機を乗り越えた愛され妻の3つの誘導 - 離婚原因・離婚回避 - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
山本 真吾
(行政書士)

閲覧数順 2019年06月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚危機を乗り越えた愛され妻の3つの誘導

- good

離婚回避の技術

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。


夫婦仲が良くないと、落ち込むことが多いですよね。


世の中、起きることはすべて良いことばかりではありません。


だからこそ、自然と解決策を導き出す方法を知りたいですよね。

離婚危機を乗り越えた愛され妻の3つの誘導

1】「これはいいことだ、なぜなら……」と理由を続けて呟く

この呟きは、あなたを解決効果がある思考に誘導します。

その思考とは災難や問題をラッキーと見る逆転の発想です。

 

・使い方は

「これはいいことだ、なぜなら」とその後で理由を言います。


すると脳は、無意識に良い点を探しだします。

現実をすべて受け入れ、好いと感じるコトを見つけます。

するとなぜだかやる気がでます。



私は相談に来られる方に次のように伝えます。


「事件が起きなかったら、今の状態を知ることもなかったのでは」

「事件が起きてよかったですね」

出来事を適切に処理すれば、いつまでも夫に愛されます」


この言葉に解決策を見つける力を身につける効果があります。


2】「私がどう変われば、私たちが幸せになるか?」と自問する

天が「今のままだと、まずい」と課題として贈ったのが問題です。

問題は人生の軌道修正を図る絶好なチャンス。



「私がどう変われば、私たちが幸せになるか?」と自問します。


答えを簡単に出すコツは、夫と取引する予定で、

「夫に望むコト1つと私が変えられるコト1つ」を9set、書きます。



これであなたが条件付きで変えられる事柄9個が判ります。



条件付きなんてケチなこと言わないで、条件を全てを手放します。

 

なぜなら、無意識に人は次のように考えるからです。

・条件付き=愛のない打算的な取引/ビジネス

・無条件=憧れの愛のある信頼関係

 

「夫と信頼関係を深め、愛されたい」と望むなら、

例えば、「夫がごめんと言ったら、許す」は条件を手放し、

無条件に「許す」だけ。


ご自分の決断1つで、簡単にあなたは身軽になれるのです。         

 

3】「全ての問題が解決したら、どんな状態?」と夢想する

身軽になった後に

「全ての問題が解決したら、どうなっている?」と妄想しましょう。



未来の解決した状態だけを具体的に書きます。

例えば、夫婦が仲良くしている姿を絵入りで描くのもOKです。



次に未来のあなたに「誰が誰に何をして解決しどう解決した?」

このように自問すると、脳は答えを探します。


脳の答えを書きとめましょう。

その書きとめた「行動」が、あなたの今からのするコトとです。



・解決可能な方法を導き出す誘導

・「これはいいことだ、なぜなら……」とポジティブな視点を入れる。

・「私が変わっていいコト1つ」を1つずつ手放し身軽になる。

・「全ての問題が解決した状況」を想像し今できるコトを探す。

 

今できるコトをするだけです。

簡単でしょう。 お試しあれ!


こちらは妻の視点が変わっただけで事態が好転した記事です。

視点が変わった相談者の記事をお読みください。



独りで無理と思われる方は、私が助けます。

夫婦円満になりたい人はこちら


幸せになる人はこちらです。

中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。


一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン

このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。

アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。


メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。

 ・アメンバー記事一覧

メルマガの感想と解説

相談者の感想と解説

中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ

中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避

中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

「家庭外の評価に価値を置く男」と「家庭内の関係性に価値を置く女」の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性ゆえ男性心理に長け,実践的と好評を得る。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

夫がしこたま惚れるあなたになる3つのコツ 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/30 07:48)

愛され妻直伝!夫婦恋愛再燃の4つプロセス 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/23 07:38)

淋しい妻が夫の愛を見つける3つのステップ 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/22 08:13)

「離婚」と夫が呟いたら、絶対NGな行動3点 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/01 08:49)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(2) 中村 はるみ - 夫婦恋愛復活 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/29 07:45)