- 吉武 利恵
- リリア株式会社 代表取締役
- 東京都
- 人の印象の専門家
こんにちは、人の印象の専門家の吉武利恵です。
商業界オンラインにて連載中の
印象マネジメントコラム、
第2回目がアップされました。
今回は対人コミュニケーションの中でも
難しい課題の「信頼」について
書かせていただきました。
ぜひ、ご覧ください。
このコラムの執筆専門家
- 吉武 利恵
- (東京都 / 人の印象の専門家)
- リリア株式会社 代表取締役
人と人のコミュニケーションに欠かせない印象マネジメント
イメージコンサルティング、コーチング、カウンセリング、の技術を習得後、自身のブランディングの効果を元に、人の印象の専門家として、人のポテンシャルを最大化させる「印象マネジメント」を体系化し、企業向け、個人向けサービスとして現在展開中。
このコラムに類似したコラム
繊研新聞 2018年8月7日(火)より印象コラム連載スタート! 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2018/09/12 09:43)
2017年3月8日読売新聞東京本社版夕刊広告掲載! 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2017/03/10 18:43)
自分の印象の答えは、常に相手が持っている 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2016/05/18 11:40)
第一印象と第二印象のギャップないパターン 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2014/12/08 11:00)
信頼関係は植物を育てるのと同じ 吉武 利恵 - 人の印象の専門家(2014/12/01 11:00)