「離婚」と夫が呟いたら、絶対NGな行動3点 - 浮気問題・不倫トラブル - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰
東京都
夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:夫婦問題

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「離婚」と夫が呟いたら、絶対NGな行動3点

- good

● 「離婚」と夫が呟いたら、絶対NGな行動3点 
 
こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

夫が離婚と言い出したら「なぜ」と驚き、怒り悲しいですよね。
 
ほとんどの妻は離婚を避けるために夫にこびることをします。
ですが、その行動は離婚回避できても、モラハラ夫を作りだします。
 
10年20年、モラハラ夫と暮らすのは耐えられませんよね。
  
今回は絶対してはいけないNG行動を教えます。
更に、離婚回避しあなたの価値を上げ、あなたが夫に女神のように大切に扱われる対応策も、対でこっそり伝授いたします。
 
 
NG行動 1】 夫をヨイショすること
離婚を避けるために夫を無理に褒めること、夫に合わせ過ぎることはNGです。
なぜなら、あなたの価値が下がるからです。
 
召使いのように夫にかしずくと、あなたがシモベのような立場になります。
 
 
対応策)夫に追い求められる女神の笑顔で迎える
あなたがすることは、夫に追い求められる女神になることです。
女神として夫に居心地の良い場所を凛として提供するのです。
 
あなたが好きなデザートは何ですか?
そのデザートを食べているところを想像してください。
 
きっと、今あなたは微笑んでいることでしょう。
 
 
夫を出迎える前に、そのデザートを思い出しながら「おかえりなさい」と出迎えましょう。
幸せな気分で出迎えられるはずですョ。
するといつもと何かが変わっているはずです。
 
 
NG行動 2】 夫にすがり、追うこと
「離婚はいや、離婚しないで! 私の悪いところは直すから」と夫にすがったり、追うことはNGです。
 
なぜなら、男は追われると逃げたくなる生き物だからです。
それよりも夫を狩人に変身させましょう。夫に追わせるのです。
 
 
対応策)夫に追われる美しい獲物になる
ステップ1】 夫好みの服装と化粧に変える
仕草も夫好みにして、夫に「おや?」と思わせるのです。
 
ステップ2】 夫の離婚話を最後まで聞きく
否定も肯定もしないで「そうなんだ」と聞きます。
夫に「言いたいことを言った」と満足させるのです。
 
ステップ3】 次に夫のジェラシーを刺激する行動をとる
例えば、夫がそばにいるときに携帯が鳴ったら、わざと席を外す。
隠れてメールや電話を小声でしましょう。

夫は勝手に、男性からの連絡だと勘違いします。
他の男性が手を出すほど、あなたに価値があると無意識に思いこみます。
 
 
NG行動 3】 夫を非難否定すること
夫から離婚だと言われると、ほとんどの妻は「浮気?」と取り乱し、反論し非難否定をします。男は非難否定反論が嫌いです。
 
わざわざ、嫌われることをしないでください。
 
 
対応策)ご主人にどや顔をプレゼントする
ご主人が「ドヤ顔」になること何ですか?
 
それは妻にとって、くだらない/価値がないと感じることです。

例えば、携帯ゲーム力、スポーツ力、こだわりの趣味などです。
これらの力を何気なく認めることで、ご主人をドヤ顔にできます。
 
するといつの間にか離婚という言葉は消え去ります。


今回は、夫が離婚を呟いたときに、夫の心が冷め、あなたの価値を下げるNG行動と、離婚対応策を載せました。
 
美しい獲物は狩人を追いません。
NG行動を優しい対策に変えてみてください。
簡単に夫が追いたいと感じる「あなた」になれます。
 
試してくださいね。
*-*
 

ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。

 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 夫婦恋愛復活 夫婦円満コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/女性は太陽の会 主宰

夫婦恋愛を復活させる 夫婦円満コンサルタント

[家庭外の評価に価値を置く男]と[家庭内の関係性に価値を置く女]の性差×性格分析を基に届く伝え方×心理ワークで三千件の夫婦問題を解決,来談者の50%が男性故男性心理に長け,実践的と好評。眼瞼下垂予防のプロ。新聞/テレビなどメデイア・公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。