離婚回避し浮気解決させた夫婦愛復活の相談者の声 - 離婚原因・離婚回避 - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚回避し浮気解決させた夫婦愛復活の相談者の声

- good

離婚回避の技術

夫のハートをつかむ秘訣情報ゲットしたい方はこちら。

離婚回避し浮気解決させた夫婦愛復活の相談者の声

こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

浮気夫が「離婚」と口走ると悔しい、そして取り乱しますよね。
取り乱した結果、夫を俺さまに育ててしまいモラハラ夫出現!

こんなことになったらイヤですよね。

夫がしこたま惚れるあなたになる3つのコツ
この記事に解決策が載っています。

さらに、解決の迫り方を簡単に振り返るとこの3つでした。
■ 夫に行動させる3つの迫り方 実際相談の事例から

1】ご主人があなたの魅力を感じる言葉

「あなたが好きです。そして私はあなたの召使でないの」
「中途半端な仕事はできない」

2】接続詞を通常「でも」を使うところに「そして」を使う


3】最後は、次のように夫にどや顔をプレゼントして、終了

「本当にあなたのDNAを受け継いだこの子を授かって良かった」

ここからは、実際にこのテクを使って夫婦愛を復活させた典子さんのメールをご紹介します。
*-*

はるみ先生。典子です。
お茶会はとてもお得で楽しかったです。

妊娠している私に先生は次のように言いました。
状況を打破するために、仕事を辞めてはダメです。
ご主人は恋愛し、奥様は結婚をしているのが今の状態」


彼と出会ったとき、私は35歳、夫は23歳でした。
結婚後すぐに夫は浮気し「離婚する」と口走りました。
私は世間体を考え「離婚しないで」とすがりました。


先生は「ご主人は離婚する気はないし、浮気相手は人魚姫。
本気でない」と即座に言いました。

ご主人は子どもが欲しいですが、まだ羽を伸ばしたいのです。
できるだけご自分に都合の良い条件で、結婚生活をしたいだけ」
このように分析しました。


確かに夫は「浮気相手と結婚する気がない」と言いました。


彼にお茶会でのアドバイス通りに伝えました。

あなたが好きです。そして私はあなたの召使でないの。
中途半端な仕事はできない、私らしくないから。

だから、仕事は辞めない。

あなたに家事も育児も金銭的にサポートしてほしい。
もしできないなら、子どもは私一人で育てる覚悟です。

本当にあなたのDNAを受け継いだこの子を授かって良かった


すると夫は「僕が出産費用はどうにかする。
無理しないで休職してくれ」と言い出しました。

夫の変わりようにびっくりです。
さすが、はるみ先生です。


これかもよろしくお願いいたします。
*-*

アドバイス内容を説明します。
夫が惚れたのは、仕事をしている典子さんです。
ですから、仕事を辞めることは得策ではありません。


大人=既婚者に育つ環境を整え「大人にならないと離婚する」
このように典子さんが迫ること。
今回はこの迫り方が一番、効果あったというわけです。

「いつでも、私は離婚できる」と夫に思わせる必要があります。
これが「仕事を続けなさい」と助言した理由でした。


男が大人になる環境とは、男の給料を家族に貢ぐ環境。
さらに男の時間と手間を家族、特に子どもに割く環境は男を父親に育てます。


ご自分の魅力を活かした夫婦恋愛の仕掛け方を載せました。
お試しあれ!

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(1) 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/28 16:32)

「離婚」と夫が呟いたら、絶対NGな行動3点 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/01 08:49)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(2) 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/29 07:45)

淋しい妻が夫の愛を見つける3つのステップ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2018/04/22 08:13)

『君に女を感じない』と言ってきたとき、夫に仕掛ける半歩先のSEX 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/24 08:16)