離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つの技 - 離婚原因・離婚回避 - 専門家プロファイル

クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰
東京都
性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント
04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
阿部 マリ
阿部 マリ
(行政書士・家族相談士)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つの技

- good

離婚回避の技術

● 離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つの技

 
こんにちは、夫婦円満コンサルタントの中村はるみです。

離婚寸前の相談をよく受けます。
夫に浮気され「離婚」と言われたら、切羽つまりますよね。
 
冷静に状況なんて観ることができません。
 
 
さらに、妻の家計負担が50%以上だったら要注意です。
夫は独身気分から抜けだしていません。
 
独身気分の夫に既婚者として責任感を持ってほしいですよね。
 
そこで、私の出番です。
離婚回避するまでの技を伝授いたします。
 
 
あなたの女としてのプライドも復活させる
“離婚寸前から夫婦愛を復活させた妻がやった4つのこと”

1】 夫と離婚してもよいと決断し、夫に「変れ」と迫る
独身時より少ない小遣い環境が、結婚した意識を育てます。
ですから、夫の家計負担は、家事・子育て負担と正比例。

「共働き継続のために、私のお給料を充てる」
この理由で夫に家計費全額負担を迫るのが理想です。

妻のお給料は、家事ロボット・食洗器・託児費・教育費・妻の資格取得費などに充てます。


子育てに巻き込むと父性が育ち、独身意識は消えます。
しっかりと働いて家族を養う夫意識を育てるのは、あなたです。
 
 
俺さま夫にしてみれば、天国から地獄に行くようなもの?
かもしれせんよね。
 
だからこそ、あなたの決意が大事なのです。
ところで、浮気夫には「浮気は止めて」と伝えることは必須です。
 
 
しっかりと働いて家族を養う気がないなら、離婚するという決意。
夫が浮気をやめないなら、離婚するという強い決意。
 
本気のあなたの決意だからこそ夫に「変れ」と迫れるのです。
 
 
2】 “真逆の形容詞”で夫に「僕を理解している」と思わせる
占い師の技である正反対の形容詞で、信頼を勝ち取る技です。
 
 
「あなたは強いけど、もろい」
「あなたは冷たいことを言うけど、本当は温かい」
「あなたは小心者だけど、どこか大胆」
 
 
メッセージの主語は「あなた」ですが、省略してもOKです。
 
誰でも、強い面と弱い面があります。
すべておいて強いということはないのです。
 
誰でも他人より自分が可愛いですから自分を優先します。
他人を酷評し非難する冷静な面も持っています。
同時に温かい優しい心も持っています。
 
 
ですから、正反対の形容詞で相手を表すのです。
すると「私のことをよく理解している」と好意を持つのです。
 
 
3】 「あなたはどうしたいの?」とご主人の理想の未来を訊く
「子どもをどのように育てたいの」「どう生きたいの」
やはり、ここでも主語は「あなた」です。
 
 
特に利くのが「子どもをどのような環境で育てたいの」です。
 
誰だって、片親の環境で育てたくないですよね。
誰だって、親が浮気をしている環境で育てたくないですよね。
 
 
その後で「あなたはどう生きて、どのような未来をつくりたいの」
ご主人の理想を訊くのです。
 
 
ほとんどの夫は“子どもに与えたい環境”の未来を思い描きます。
その後で再度「あなたはどうしたいの?」と訊くのです。
 
 
ご主人は自分の理想の姿を思い描くはずですョ。
 
 
4】 夫の独身翼切りをする
「浮気をやめて、家計をもっと負担しなければ離婚する」と言うと、
ほとんどの夫は、離婚したくない意志を表明します。

 
「子どものことを考えると、離婚はまずいよね」
「君のために離婚はまずい」
「僕が変わるのをもう少し待てないのか? 君は」
 
このような言い方をする夫は、負けず嫌いな性格です。
ですから、夫を立てながら独身翼切りをしましょう。
 
 
独身翼切りの最初は、浮気相手と別れさせます。
次に実際に家計費を全額負担していただきます。
 
 
言葉でなく、実際に行動していただきます。
この行動で夫の独身意識は消え、責任ある既婚者になるのです。
 
 
いかがでしたか?
実際に、相談者の華明さんにアドバイスした技でした。
 
 
華明さんは簡単に3番まで成果をすぐに出されました。
 
4番は、あなたの荷物を実家に避難することがコツです。
すると、毅然と迫っている。このように夫は感じます。
 
 
意外と簡単でスンナリいく技です。。
ぜひ、試してくださいね。
 
*-*
 
ふわっとしたお茶会で、
自分らしくその先にある幸せに目を向けるように
ピュアな心、ニュートラルな視点が悩みを透視する。
 
一人でも多くの幸せな女性を送り出したい
更に、暖かい家庭を一軒でも多く作っていくことが私の夢です。
 
中村はるみが伸びやかなあなたを引き出します。
 
参加したい方はこちらに詳しく載っています。
 
夫婦円満コンサルタント中村はるみとのお茶会
「心をセンタクするお茶会開催」

 
2018年1月26日(金) 11:00スタート
場所:三井ガーデンホテル柏の葉1F
  [イタリアレストラン コメ・スタ]

待ち合わせ場所:三井ガーデンホテル柏の葉1Fロビー
         入り口わきのソファー
千葉県柏市若柴178-4 柏の葉キャンパス148街区2
 
待ち合わせ時間:10:50
終了時間:14:00 途中退出可能です。
 
詳しくはこちらです。
 
軽やかに自分らしく、魂の至福の時間を楽しんでください。

 
 
夫婦円満になりたい人はこちら
中村はるみが直接あなたのお話を聞きます。
 
 
「一日3分,読むだけであなたは愛され妻! 魔法の365レッスン」
このメルマガでは、もっと具体的なノウハウをお届けしています。
アメブロ外ですが、私の安心なサイトです。

 
メルマガには365日間、男女心理、愛される女の服装・髪型・化粧・マインド作り。癒し、性格分析、SEX・会話、恋愛方法などの知識を効果的に載せています。
 
アメンバー記事一覧
メルマガの感想と解説
相談者の感想と解説
中村はるみHP:夫に愛される性格タイプ分けノウハウ
中村はるみHP:実話、別居夫婦の離婚回避
中村はるみHP:愛され妻のメソッド

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント)
クオリティ・オブ・ライフ研究所 代表/夫婦円満学校 主宰

夫婦恋愛再燃&男女間性格分析の専門家 夫婦円満コンサルタント

2020年3896件の夫婦問題の8割以上を夫婦恋愛再燃で解決。 伴侶とご自身への理解&思いを最優先します。 性差×性格分析を基に考案した“男女間性格分析”&心を整える“FGBG思考”で再恋愛します。 国内外のテレビ出演/新聞・メデイア記事/公共団体講演多数

04-7190-5869
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「離婚回避の技術」のコラム

このコラムに類似したコラム

『君に女を感じない』と言ってきたとき、夫に仕掛ける半歩先のSEX 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/24 08:16)

離婚回避し浮気解決させた夫婦愛復活の相談者の声 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/15 07:56)

「離婚」と夫が呟いたら、絶対NGな行動3点 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/12/01 08:49)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(2) 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/29 07:45)

浮気離婚寸前から夫婦愛を深めた3つの修復術(1) 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2017/11/28 16:32)