大田区の収益物件&出版セミナーのお知らせ - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

高橋 愛子
高橋 愛子
(宅地建物取引主任者)
永田 博宣
(ファイナンシャルプランナー)
真山 英二
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2019年06月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

大田区の収益物件&出版セミナーのお知らせ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般
自宅、住宅 住宅ローン負担軽減、副収入と資産増加


現在、大田区にて3棟の収益物件をサポートしていまして、いずれも年内に完成予定です。

その中の一つの物件の現場確認がありまして、その時の現場の様子をお伝えします。


この物件は、東急沿線の駅徒歩5分の好立地です。



このような物件を取得することは、極めて難しいことではありません。

今年のように土地価格が高いといわれている不動産市況でも、取得が可能です。


そして、サラリーマンさんや事業主が不可能ということではありません。

サラリーマンさんや事業主であっても、このような物件を取得できるチャンスがあります。


これから15年以内に収益不動産を持つことができた人は、今後も収益不動産を持ち続けて、さらに増やすことができるのですが、地主さん以外で収益不動産を持たない人は、15年を超えた後は収益不動産を持つことが難しくなることが予想されます。

今から準備を始めることで、多くの人にはまだまだ収益物件を持つことができるチャンスがあります。

また、勉強をすることで、買ってはいけない不動産を見分けることができるようになり、失敗による被害を被ることがなくなります。


この大田区の物件取得戦略を含めて、

新書「お金のなる家を建てなさい!出版記念セミナー&交流パーティー」にて、お話しします。

日時:11月29日(水)19時より、

場所:西新宿にて、

参加費: 2000円(縁)です。

*気軽に参加していただけるような参加費とさせていただきました。

セミナーの詳細&申し込みはこちらです。

http://www.seminars.jp/s/343884


カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

カテゴリ 「自宅、住宅」のコラム

このコラムに類似したコラム

残念ながら不動産に掘り出し物はありません。 久野 博 - 不動産業(2010/07/09 19:55)

不動さんの掘り出し物 久野 博 - 不動産業(2010/06/05 14:51)

【セミナー情報】不動産投資セミナー 実践編 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2019/02/25 11:20)

【セミナー情報】不動産投資セミナー 初級編 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2019/02/04 15:37)

【セミナー情報!】11月4日 土地探しセミナー 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2018/10/22 15:27)