弊社が選ばれる3つの理由 - 不動産売却 - 専門家プロファイル

株式会社バディ 代表取締役
福岡県
代表サポーター
093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

弊社が選ばれる3つの理由

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売却

弊社「株式会社バディ」は住宅ローンにお困りの方から多くの相談をいただいております。私達が選ばれる3つの理由をお伝えしたいと思います。

①(社)全日本任意売却支援協会の福岡県担当して活躍!!

…全国規模で住宅ローン返済にお困りの方の支援に取り組む「一般社団法人 全日本任意売却支援協会」に、福岡支部として加盟。一人でも多くの人を競売から救済するために、定期的な勉強会を行い、最新の動向や知識の習得に励んでいます。全国各地の相談事例、解決事例をもとに、相談者様にとってベストな方法をご提案できるため、早期に解決できる可能性が広がります。

 

②任意売却専門のため、知識・経験・実績が豊富!!

…当社は任意売却専門会社として活動しており、これまでに様々な案件を解決してきた知識と実績があります。他社で断られた方のご相談も、受付していますので、諦めずにご相談ください。私達がお力になれる可能性は十分にありますい。資料も充実しており、ご相談者様に分かりやすく丁寧にご説明させていただいております。

 

③各専門家も一緒にバックアップ!!

…任意売却は通常の不動産売買とは異なり、様々な専門的知識が必要になります。当社では様々なご状況のご相談に対応できるように弁護士、司法書士、税理士等と連携体制を確保しています。住宅ローンだけでなく、税金滞納、その他の借入など、ご相談者様のお悩みや不安解消に迅速に対応しております。又、賃貸専門会社とも提携していますので、再出発される次の住まいについても安心してお任せください。相談者様の希望に添える住まいをご提案致します。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / 代表サポーター)
株式会社バディ 代表取締役

お客様の「困った」を「良かった」に!!「不安」を「安心」に!!

一人でも多くの人を競売から救済するために、専門相談窓口「福岡任意売却サポートオフィス」を開設。「安心した」「無事に解決できた」など相談者様から高い評価を受けている。多くの相談者様の再出発のお手伝いのため福岡県内、山口県内を日々奔走中。

093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

不動産業者も見落とす、物件購入の落とし穴‐【15:住宅ローン返済期日】 藤森 哲也 - 不動産コンサルタント(2012/11/11 17:14)

滞納している税金等について(任意売却) 山田 大史 - 代表サポーター(2017/08/21 07:47)

任意売却の相談場所 山田 大史 - 代表サポーター(2016/10/18 08:31)

親族間売買 山田 大史 - 代表サポーター(2016/09/25 12:47)

任意売却を成功させる3つの条件 山田 大史 - 代表サポーター(2016/08/19 08:16)