任意売却の相談場所 - 不動産売却 - 専門家プロファイル

株式会社バディ 代表取締役
福岡県
代表サポーター
093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産売買

徳本 友一郎
(不動産コンサルタント)
森田 芳則
(不動産コンサルタント)

閲覧数順 2017年10月16日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

任意売却の相談場所

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売却

 任意売却の相談を希望される方は、交通手段がなくてなかなか来店できない、遠方なので来店が難しいという方も多くいらっしゃいます。その場合、弊社では、こちらからお伺い致します。もちろん、出張費等もいただいておりませんので安心してください。

 そして、「まだ家族には話していなくて…」「子供や妻(主人)に聞かれたくないので…」という方は、お近くのファミレスや喫茶店でも構いません。大事なのは相談場所ではなく、一日も早く相談してもらい、まずは安心してもらうことです。仕事終わりでも構いません、土日でも構いません、まずはお気軽にご連絡ください。

 

 住宅ローンの問題を解決された方の多くは「早期相談」されています。早期相談することによって、時期的にも条件的にも有利に解決できる可能性が高くなります。いつか、いつかと思うなら、それは間違いなく「今」です。あなたからのお電話、心よりお待ちしております。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(福岡県 / 代表サポーター)
株式会社バディ 代表取締役

お客様の「困った」を「良かった」に!!「不安」を「安心」に!!

一人でも多くの人を競売から救済するために、専門相談窓口「福岡任意売却サポートオフィス」を開設。「安心した」「無事に解決できた」など相談者様から高い評価を受けている。多くの相談者様の再出発のお手伝いのため福岡県内、山口県内を日々奔走中。

093-932-1504
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

滞納している税金等について(任意売却) 山田 大史 - 代表サポーター(2017/08/21 07:47)

任意売却ってなんですか? 山田 大史 - 代表サポーター(2016/08/02 10:35)

不動産任意売却と引越代 任意売却専門家 瀧澤 - 不動産コンサルタント(2012/04/16 18:00)

任意売却専門会社の管財ソリューションです 任意売却専門家 瀧澤 - 不動産コンサルタント(2012/02/20 12:22)

任意売却の仕事を通じて私が感じる言葉 藤原 鉄平 - 不動産コンサルタント(2012/02/16 23:22)