YURUKU®散歩 - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歩くことは生きること
YURUKU®考案者 Norikoです。


楽に歩けるようになるとたくさん歩きたくなります。
私もお休みの日は
いろんな所に歩いて行って
車や電車に乗っていては目にすることができない物や自然を楽しんでいます。

全国の公認インストラクターたちもお散歩を楽しんでいて
Facebookやブログに写真を掲載しています。

みんなすごく優しい写真を撮ってて
以前からいいなぁ~と思っていました。

自分自身にとってはいつもの風景だけど
他地域の人たちにとっては見たことがない風景。

全国のインストラクターたちがお散歩の投稿をシェアできたら
楽しいだろうな~♪と 考えました。

そう考えたら居ても立っても居られず
お散歩ブログを立ち上げました!
▽▽▽【YURUKU®散歩】
昨日 作りました。まだCM外しもしてません。

現在YURUKU®は
33都道府県にインストラクターが1人はいるという規模になってきました。

それぞれに好きな時にお散歩して好きなように投稿していきます。
更新しまくりの日もあれば
し~ん・・・と静まり返ってる日もあると思います。

でもそこはYURUKU®
気楽に楽しく頑張りすぎない
ゆる~く育てていきます^ ^
宜しくお願いいたします!
我が家のロンくん♡
昨日 こどもの日に動物病院のスタッフさんが兜を作ってくださいました。
可愛すぎて萌え萌えキュンキュンで倒れそうでした(笑)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。