勝者のメンタリティ - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

山崎 壮一
(建築家)

閲覧数順 2017年08月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

勝者のメンタリティ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

今日はお正月三が日ですが、お世話になっているディーラーさんが2日から営業開始しているということで、午前中仕事した後にご挨拶へ
街中の他社ディーラーさんはしっかりお休みしてました。
お店に着くと、新年早々商談されているお客様が数組おられ驚きました
イベントなども行われており、他と違う戦略故に勝ち得た手法なのだと勝者のメンタリティを目にした気がします。
住宅業界もお客様の需要が大幅に減ったと話題になってますが、マクロからミクロに目を向ければ需要はあるので、今年も頑張ります(^^)
新年からおめでたい1700万する車を拝見してきました














カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)