今年行ってみたい場所 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今年行ってみたい場所

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

Uターンラッシュで高速道路の渋滞も凄かったようですね。

今年は「動」の年にしたいこともあり、個人的に訪れたい場所は「神戸」と「金沢」です。

神戸は横浜や長崎との西洋建築の違いを観てみたいですし金沢は京都の街並みとの違いを観てみたいと思います。






両親も高齢になり、電車の乗り継ぎや飛行機など身体に負荷がかかる乗り物は大変になってきたので、私が運転するクルマで移動するのが良いそうです(^^)

少し暖かくなったら、近場の「熱海」あたりに行ってこようかと思います。


今年は既に1月~2月にかけて、仕事やプライベートで遠征先が決まり始めてますがw






カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)