神奈川へ - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

神奈川へ

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

昨日は打合せで横浜へ


仕事帰りに今回も中華街へ寄ってきました(^^)

平日の雨の夜ということもあり、閑散としてました。

中華料理と言えば、飲茶やコース料理をゆっくり頂きたいところですが、最近はこじんまりしたお店の中華定食を早食いして立ち去るのが定番になっていますw





度々思い出してみれば、サンフランシスコ州立大学へ短期留学した際もチャイナタウンへ行ってましたし、ニューヨークへ遊びに行った時も行きましたv

中華料理好きとしては、未だ行ってない「神戸」の中華街へ行きたいものです♪ ←2年前から同じことを言ってます(汗


長崎行った時の記事←




カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

チャンピオンシップ決勝(2016/12/03 00:12)

続オーバーホール計画(2016/12/02 00:12)

建築基準法と確認申請(2016/11/30 00:11)

外部セキュリティソフト(2016/11/29 18:11)