そっか! 引き寄せたんだ - 姿勢・ウォーキング - 専門家プロファイル

YURUKUウォーク 代表取締役
東京都
マスターウォーキングインストラクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

高田 千尋
高田 千尋
(イメージコンサルタント)
Noriko
Noriko
(マスターウォーキングインストラクター)
松原 好克
(スキンケアカウンセラー/美容液研究家)
安田 紀子
(カラーコーディネーター)

閲覧数順 2017年07月26日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。
YURUKUウォーク(前Noriko式ウォーキング)のBjウォーキングスクール代表Norikoです。

昨日福岡のインストラクターたちとの会話に出てきたことですが
YURUKUインストラクターグループの特徴は派閥がないことなんです。

いろんな年齢いろんな家族構成いろんな地域いろんな期の人が集まるのですが
みんなそんなの重要視してないのね。
たまたま近くにいた人としゃべってる~という自由な感じ^ ^
私こういうグループをずっと望んでました。

昔から女子グループの派閥がかなりかなり苦手でしたから^^;

仲良しはいいけどツルむのはイヤ。
わかります?^ ^

グループ内で生き残るために
自分の意見を封印しなきゃならないのなら一人のほうがいい。
わかります?^ ^


昨日もそんなお話をすると
「そうですー!!!」と インストラクターたちが激しく同意(笑)

あ、、、私がみんなを引き寄せたのね(^O^)

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / マスターウォーキングインストラクター)
YURUKUウォーク 代表取締役

歩くことは生きること~生きる喜びをともに

日常の自然な歩き方「YURUKUウォーク」考案者。筋トレやストレッチを必要としない独自メソッドで、受講生は10000人以上、インストラクターは150人を超えました。近年はオリンピック代表選手のパーソナルレッスンや企業の健康指導など多岐に渡り活動中です。