セントル ザ ベーカリーのパンを頂く♪ - 洋菓子・和菓子 - 専門家プロファイル

洋菓子研究家 
料理講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セントル ザ ベーカリーのパンを頂く♪

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 洋菓子・和菓子
今月のお教室のコンセプトは、ズバリ!「朝食」

ですが、それを更に盛り上げてくれたこちら!
ジャン!




テレビや新聞などでもよく取り上げられている
「セントル ザ・ベーカリー」
10:00~19:00
中央区銀座1-2-1(さくら通り)東京高速道路紺屋ビル1F
03-3562-1016

やぁだ、みなさま 画像を見て普通の食パンじゃない。なんて思ったらいけませんよ~
大手パンメーカーが作る品質競争ではなく、価格競争の悪のスパイラルに陥っている一斤100円台で買えるパンとは大違いです。

本当に美味しいパンを職人の技術で表現しているお店だと、ニュースを見ていつか行くぞ!と思っていた所に銀座にお勤めの生徒のMamiさんが買ってきてくれました♡♡♡
うるうる ・+(*゜∀゜*)+・; :*:・うれしい~\(^▽^)/

お店では、お好みのトースターでパンを焼いて、北海道美瑛の牧場の美味しいバターや牛乳、数種類のジャムと頂けたり、サンドイッチのメニューも豊富なようですね。
楽しそう&美味しそう♪

で、私たちは、家にあったものでこんな風にして頂きました♪


☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
今日はもっと厚切りにして卵と頂こうかなぁ~しあわせ~♪


ところで、このお店 昼と夜、2つの顔を持っているのね。


頂いた紙袋にあったお店の名前

前にフランス語で 「ラ・カンティーヌ・サントル」と書いてある。
後を読むと英語で 「セントル・ザ・ベーカリー」

19:00以降にますます行ってみたいね。(o^∇^o)ノ


 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(料理講師)
洋菓子研究家 

お菓子に恋したサロネーゼのキュートなケーキ教室です。

湘南・大磯の自宅で、失敗のない様に家庭ならではの独自の簡単製法で愛情たっぷりのキュートで美味しいケーキを作っています。ご一緒に楽しみながら豊かな時間を過ごしましょう。企業向けには持ちうる力を発揮し、ご希望に副える様対応しております。