最近のアイディア商品 - バリアフリー住宅 - 専門家プロファイル

やすらぎ介護福祉設計 代表
埼玉県
建築家
048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

最近のアイディア商品

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. バリアフリー住宅
アメブロより更新中

最近は眼を保護するためのパソコン用メガネが一般的になりましたが、入浴時にコンタクトレンズを外して入ったり、自前のメガネでは曇ってしまったりすることを改善してくれる


お風呂用メガネ


が人気ですね(^^)


【-6.00度数】 お風呂用メガネ 近視用 度入りメガネ アイ・ラブ・入浴/作者不明

確かに温泉など硫黄泉では普段使用のメガネをお湯に触れさせたくないですし、温度による変形もイヤななので、このような専用メガネがあると重宝しますねv

私は-8.0の度数なので-6.0では文字が見えないと思いますが、足元やシャンプーなどの認識は出来そうですw


このようなアイディア商品はもっと出てきて欲しいですね(^^)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(埼玉県 / 建築家)
やすらぎ介護福祉設計 代表

介護福祉のことなら何でも相談できる、ワンストップ型を目指して

医者に外科・内科等あるように、建築士にも介護福祉専門家がいてもいいと思いませんか?障がい者・高齢者や団塊世代が「終の棲家」としての住まいで安心して暮らせるサポートを致します。車いす使用などバリアフリー住宅や高齢者福祉施設などもご相談下さい。

048-935-4350
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アメブロより更新中」のコラム

Guns N' RosesとBABYMETAL(2017/01/29 00:01)