一番人気はあなたにとって一番かどうかはわかりません。 - 家計診断・家計の見直し - 専門家プロファイル

藤原 良
ファイナンシャルプランナー
兵庫県
ファイナンシャルプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:家計・ライフプラン

吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
吉野 充巨
吉野 充巨
(ファイナンシャルプランナー)
荒川 雄一
荒川 雄一
(投資アドバイザー)
岡崎 謙二
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月25日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

一番人気はあなたにとって一番かどうかはわかりません。

- good

  1. マネー
  2. 家計・ライフプラン
  3. 家計診断・家計の見直し
ファイナンシャルプランニング 家計見直し

これから貯金したい女子必読の無料メルマガ配信中!
『マネー美人になる為の3箇条7日間メールセミナー』
こう見えて、USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパンね)に年間結構行ってます。

こう見えて、年間パス所有者です。

一番人気の「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」は、僕の中でもやっぱり一番です^^

 
ちなみに、「バックドロップ」は酔うから嫌いです。

こんにちは、1日3分マネーレッスン!

神戸のお金の専門家、絶叫マシーン好きのファイナンシャルプランナー藤原です。

メニュー/アクセス/電話をかける/メールで予約

一番人気はあなたにとって一番かどうかはわかりません。
僕にとって、USJの一番オススメのアトラクションは、USJ人気アトラクションランキング1位と同じく「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」。

でも、絶叫マシーンが苦手な人にとっては、きっと違うアトラクションが一番のはず。

これ、ちまたの資産運用本などで掲載されている「投資信託人気ランキング」でも同じことが言えます。

 

ちょっと、無理やりな持って行き方であろうが、言いたいことはひとつ(笑)

資産運用は、目的を持って行ってね!

そうじゃないと、ちまたの人気ランキング本に惑わされて、自分にあった資産運用ができなくなりますよ~。

また、本でもネットでも、簡単に現在の投資信託の人気ランキングは調べることができます。

でも、このランキングで上位にきている商品に共通することがあるのを御存知ですか?

実は、その共通点、場合によっては資産運用する際のデメリットにもなり得ることなんです。

また、これを知っていると、人気に惑わされず冷静に投資信託を選ぶことができますよ。

その共通点について、明日のメルマガでお伝えしますね~。

メルマガ登録についてはこちら

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

ファイナンシャルプランナー 藤原 良

このコラムに類似したコラム

僕らの存在意義。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/12/08 09:00)

プロパンガス代は、●●次第で節約できます。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/11/28 18:00)

三宮の美味しい創作料理店発見! 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/11/29 17:30)

資産運用ってした方がいいですか? 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/11/30 20:00)

12月3日開催の資産運用セミナーのチラシができました。 藤原 良 - ファイナンシャルプランナー(2013/11/13 11:52)