セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木村 聡子
九州産業大学心理学講師 
福岡県
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
●セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました

こんにちは。九州産業大学心理学講師 木村聡子です。

モヤモヤされていた方が、「コリがほぐれた」との、ご報告をいただきましたよー^^。ありがとうございます!

1)【お部屋のエネルギーリーディング】に、お申込みいただくまでは、どんなことにお困りでしたか?

何に困っているのか自分の中で明確にできなかったのですが、とにかくもやもやしていました。

2)セッションは、いかがでしたか?お感じになったことなど、お聞かせください。ビフォーアフターで、変化したことなどあれば^^。

セッション中、癒しの涙がぼろぼろ出ました。生活の中でいつの間にか蓄積されて石のように固まっていた感情のこりがほぐれた感じです。

こういうふうにしたらもっと良くなるよというアドバイスが聞けたこと、自分の中に答えがあることに気がつけたことは、良かったです。
 
3)受けるまで、不安だったことや、心配だったことなどがありましたら、 お聞かせください。

お部屋のなかで「ここができていないよ」など指摘されるのかと、少し不安に思っていました。

4)「ココは、いまいちだった」とお感じになったことや、「もっとこうしてほしい」など、木村へのご要望がありましたら、ぜひお聞かせください

お部屋エネルギーリーディングという名称を、少し変えたらどうかなーと思いました。

セッションを受けた後は、なるほど、まさしくお部屋のエネルギー状態のリーディングだとわかるのですが、受ける前は、どういうものなのかよくわからなかったので。。。

5)この【お部屋リーディング】は、どんな方に受けて欲しい(勧めたい)ですか?

人生に悩む全ての人に受けてほしいです。

6)【お部屋リーディング】に、ご興味はあるけれども、躊躇していらっしゃる方へのメッセージがありましたら、お願いします。

もし、少しでも人生で「もやもや」するようなことがあったら、受けてください。損はしません。投資した分は、倍以上になってかえってきますよ!
嬉しいですねー♪ 素敵なメッセージ、ありがとうございます。

いまのところ、9割の方が【涙腺崩壊】していらっしゃいます^^。心のコリがほぐれると、ほっとして、楽になりますよね。

「名称」が確かに、わかりにくいですよね! どんな名前にしたら、わかりやすいのかしらー^^; 何をやっているのかも、意味不明ですし(←ダメじゃん!)。

実は自分でも、なぜ「ご住所から、お住まいの方の気持ちが読み取れる」のか、わからないの。笑 巫女体質だからかしら??



ここはベタに、「心のコリほぐし」とかに、名称変更しましょうかねー??? なにか、いいアイデアがありましたら、教えてください。

恋愛上手になれるルールズ恋の法則メルマガ【PC版】

【携帯版】メルマガは、空メールを送ってください。

このコラムに類似したコラム

お部屋リーディングから2週間で、男性とのデートが始まりました 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/10/10 17:27)

祝♪メルマガ1300人登録達成!!ありがとうございます^^ 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2013/08/14 21:13)

毎週デートのお誘いが入るようになりました! 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/10/03 16:00)

砂漠のオアシスを見つけたような気分でした 木村 聡子 - 婚活アドバイザー(2012/09/04 23:12)